Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編 キャストインタビュー公開☆

お待たせしました☆

2人きりのデートからピロ―トークまで恋人同士のロマンチックで甘い時間を描いた「18歳以上の女性向け」のドラマCD『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』にご出演のペロペロンチーノ様のインタビューが到着♪

収録を終えての感想や演じたキャラクターの印象など、さまざまなお話を特別にうかがいましたよ~☆


――まずは、本作の企画を聞いたときの第一印象を教えてください。

ペロペロンチーノさん(以下、敬称略):タイトルの略し方が「かれピロ」とかわいらしかったので、最初からピロートークに結びつかなかったですね。略す前のタイトルはどんなものなんだろう? どんなシリーズの作品なのかな? と思って調べてみたら、『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃう』シリーズという長いタイトルだということを知りまして。タイトルでコンセプトを全面に出す作品はあまりなかったような気がするので、わかりやすくていいなと思いました。

――収録は大変スムーズに終えられたようですが、終えてみての感想をお聴かせいただけますか?

ペロペロンチーノ:わりと自由度が高いなかでやらせていただきました。宇佐美くんは、クールな感じの人かな? と思いましたが、演じていくと結構気が強くて元気なところもあって、後輩らしいキャラクターだなというイメージに変化していきました。ディレクションをいただいた際の声のトーンも地声とかけ離れていなかったので、とてもやりやすかったですし、楽しかったですね。

――「後輩らしいキャラクター」ということでしたが、主人公から見ると宇佐美くんは年下なので、年下らしいかわいさが出ていたということですか?

ペロペロンチーノ:そうですね。先輩が相手(彼女)なので、お話が進んでいくなかで年下らしさはより感じられると思います。彼氏らしく主導権を握ったり、ちょっとからかったりする場面もあるんですけど、先輩にふとかわいいことや照れるようなことを言われると、いかにも年下らしい表情や発言が出ていましたので。

――本作は“恋人同士の甘い時間”、“女性が望む愛情のあるH”がテーマになっていますが、そんな本作を演じるうえで、特に心がけたことを教えてください。

ペロペロンチーノ:先輩である主人公をからかうシーンでは、「嫌みにならないように」とディレクターさんから最初に指示があったので、そこは気をつけて演じました。かわいらしさとか、軽くからかっている感とか、もどかしさとか。そういった雰囲気が出ればいいなと思ってやりましたので、そのシーンに注目して聞いていただけるとうれしいです。

――それでは、印象的なセリフやシーンなどについても教えていただけますか?

ペロペロンチーノ:遊園地で遊んだあと、「花火を見に行こうよ」とバルコニーがあるホテルに泊まることになるんですよ。でも、途中から花火を見ていなくて(苦笑)。あぁ、花火よりも魅力的な先輩が彼女なんだなと。それが僕のなかではかなりおもしろかったです。花火が終わるまで待てないのかと。若いなぁと思いました(笑)。また、印象的だったセリフは、ささやくものや、「好きだ!」と愛を伝えるシーンでのセリフです。2人の関係性がよく出ていたので。あと、冒頭にあるんですけど、ダンスサークルの部員ということでダンスをするシーンがあるんですけど、その場面はすごくよかったです。専門的な用語を言うんですけど、僕は聞いたことのない用語だったので、「こういう用語があるんだ」と勉強にもなりました。

――本シリーズは「大好きな彼とのH」を描いていますが、異性の好きな仕草や「こんなことをされたら相手を好きになってしまうかも……」という仕草はありますか?

ペロペロンチーノ:体操服の短パンを直す姿とか、水着のお尻の部分をパチンと直す動きが好きです。それを見るとドキッとしますね。きっと誰にも見られていないと思ってやっているんでしょうけど、僕はばっちり見ています(笑)。相手を好きになってしまう仕草は……そうですね、太ももでも触られた日には好きになっちゃいますね。あとは酔っているのを介抱してくれて、且つ、膝枕なんてしてくれたらきっと好きになります。

――最後にCDの発売を待つファンへメッセージをお願いします。

ペロペロンチーノ:年下の後輩兼彼氏にドキドキすることをたくさん言われたり、からかわれたりして、いろいろな感情が芽生えるCDだと思います。花火が終わるまで待てないくらいに盛り上がってしまうような内容ですが(笑)、みなさんは発売を楽しみに待っていてくださいね。僕もみなさんにキュンとしてもらえるように精いっぱいささやきましたので、ぜひお手にとって聞いていただければうれしいです。

――ありがとうございました。


 

発売まであと少し!楽しみにおまちください~♪

【WEB】pillow8_jacket_RGB_small

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年10月28日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編
出演:土門熱
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作のみでもお楽しみ頂けます。

特典CD付 ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)

FW通販限定販売かつ完全受注生産!

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)
メッセージボイスCD付(出演:平井達矢)
2015年12月25日発売/2015年10月31日23:59予約締切
<商品仕様>
サイズ: W1500×H2400mm
生地:ポリエステルスエード
印刷:インクジェットフルカラー

ご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ