Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編 シナリオ公開(3)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同い年彼彼氏と記念日デートのあとで♡編」のシナリオ公開、第3回目をお届けします☆

レストランを後にして、公園のベンチでデートを続ける“あなた”と彼。
大学の話題になると、意識するのは卒業のことで――


「……もうすぐ卒業なんだね、私達。」と“あなた”が言うと、彼も感慨深そうに答える。

「そうだよ。
あと数カ月後には、俺達、もう大学生じゃない。
……四年なんてあっという間だよね」

「直弥はもう就活終わったんだよね。」と聞く“あなた”。

「うん。まだ就活に手こずってる人もいるみたいだし……、
わりとすぐ採用してもらえたのは、ありがたい事だよ」

「なら安心して遊べるね。」と“あなた”が言うと、笑いながら彼が言う。

「え~? 遊べるけど、何か大切な事を忘れてない?」

何だろう、と疑問に思う“あなた”。

「忘れたの? ほら、卒論」

“あなた”が「あ!」と気づくと、それを見て彼が笑う。

「ははっ! それ忘れちゃダメでしょ?
遊ぶのもいいけど、卒論はちゃんと仕上げないとね」

「やだなー」と愚痴をこぼす“あなた”を、励ます彼。

「やらなきゃ、卒業出来ないからね。
俺も資料集めるのとかだったら手伝えるから、頑張ろう」

頼もしい彼の言葉に「直弥はもう終わったの?」と聞く“あなた”。

「うん。就活の合間にやってたんだ。前からテーマは決めてたし」

「さすが直弥。偉いね。」と言うと、彼は優しく答える。

「偉くなんてないよ。
先にやっちゃった方があとで楽だなーって思っただけだから。
そのおかげで、今日もこうしてのんびりデートを楽しめたし」

「私も頑張る。」と答える“あなた”。

「うん、頑張れ! 終ったらご褒美用意するよ」

「何?」と聞くと、彼から嬉しい提案が。

「今日のレストラン、また行こう。どうかな?」

喜ぶ“あなた”に、微笑む彼。

「じゃあ決まり。
それにしてもあのレストラン、ホントおいしかったよね。
ネットとか友達にいろいろ聞いたりして正解だった。
わりと近場にあんな店があるなんて知らなかったよ」

「私も。今日は本当にありがとう。」とお礼を言うと、彼は嬉しそうに笑う。

「喜んでくれて良かった。
君の笑顔が見られるのが、俺は一番嬉しいよ。
まあ記念日じゃなくても、君の可愛い笑顔はいつも見ていたいけどね」

その言葉に「すぐ可愛いって言うんだから。」と照れる“あなた”。

「あれ……ダメだった?
君はいつだって可愛いから、言いたくなっちゃうんだ。
でも、嫌なら言わないよ」

「そんなことない。」と否定すると、安心したように彼が言う。

「そっか。なら良かった。
君に嫌われたら、俺、きっと生きていけないからさ」


 

さらりと甘い言葉をかけてくれる彼に照れてしまう“あなた”。
しかし、彼からのプレゼントはレストランのデートだけではなくて――

 

本日のシナリオ公開はここまで♪

次回をお待ちください!!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年10月28日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編
出演:土門熱
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作のみでもお楽しみ頂けます。

特典CD付 ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)

FW通販&ステラワース店頭限定販売かつ完全受注生産!

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)
メッセージボイスCD付(出演:平井達矢)
2015年12月25日発売/2015年10月31日23:59予約締切
<商品仕様>
サイズ: W1500×H2400mm
生地:ポリエステルスエード
印刷:インクジェットフルカラー

ご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ