Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編 ステラワース限定版シナリオ公開(1)

お待たせしました☆

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」の
ステラワース限定版シナリオ公開を開始致します☆

遊園地デートの翌日、あなたを最寄駅まで送ってくれた彼。
雑踏の中、二人は昨日の余韻に浸っていて――


「はあ、この二日、楽しかったなー……」
「まさか一泊できるとは思ってなかったし……今日も結局、こんな時間まで連れ回しちゃったね」

そう言って、”あなた”に向き直る彼。

「……本当に家の近くまで送らなくていいの? 駅から結構あるよね、先輩の家」

頷き、「うん。でも宇佐美くんも疲れてるでしょ? だから気にしないで。」と言う”あなた”。

「僕のことはいいよ。昨日から先輩といれて楽しかったし、疲れてなんて……」

「ふふっ、そっか。でも明日から練習でまた忙しくなるし。宇佐美くんも気をつけて帰ってね!」
と伝えると、どことなく曖昧に返事をする彼。

「あ……うん。……先輩も、気をつけて帰って」

「それじゃ、また明日! サークルでね。」と歩き出す”あなた”。

「じゃあ……また、サークルで……」

少し歯切れの悪い彼が気になりつつも、家路につく”あなた”。
しばらくすると、こちらに向かって走っている足音が聞こえてくる。

「……っ、先輩!」

振り向くと、彼があなたの手をつかんでいた。

「待って! お願い……」

驚くあなた。
「どうしたの?」と尋ねると、彼は”あなた”を見つめて告げる。

「ごめん。……どうしても、まだ先輩と離れたくないんだ」
「昨日からずっと一緒にいるし、うざいって思われるかもしれないけど……サークル
では先輩のこと独り占めできないから……」

「宇佐美くん……。」と呟くと、彼が”あなた”を抱きしめ、切なげな声で甘えてくる。

「今だけはもっと二人でいたい……」
「……泊まっていっちゃ、ダメですか?」


その言葉から、彼を”あなた”の部屋に招くことになり―― 

 

今回はここまで☆

次回更新を楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

【WEB】pillow8_jacket_RGB_small

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年10月28日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編
出演:土門熱
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作のみでもお楽しみ頂けます。

特典CD付 ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)

FW通販限定販売かつ完全受注生産!

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)
メッセージボイスCD付(出演:平井達矢)
2015年12月25日発売/2015年10月31日23:59予約締切
<商品仕様>
サイズ: W1500×H2400mm
生地:ポリエステルスエード
印刷:インクジェットフルカラー

ご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ