Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【淫魔】オレ様な誘惑・ワンコな誘惑 シナリオ公開(3)


「淫魔」オレ様な誘惑・ワンコな誘惑のシナリオ公開第3回目です☆
今回もオレ様な淫魔との一夜をお届けします。

“あなた”はオレ様な淫魔に、服を脱げと命令される。
ためらいながらも、下着を外すと――


オレ様な淫魔
「そう、いい子だ……。最初からそうすれば、怖いことなんてしない。ほら、気持ちよくしてやらねーとな。このピンク色の乳首とか……ん……っ」

“あなた”は快感に身体を震わす。

オレ様な淫魔
「堅くなってきたな……。こう吸ってやると、もっと気持ちいいだろ……ちゅ……ふ……っ、ん…………つんつん尖らせてるぞ

こんなに敏感ってことは、お前自分で弄ったりしてるんじゃないか……? ハハッ、まだ男を知らないのに、弄ってもらうことを考えて慰めてたんだろ?

悪いなんて言ってねーよ。そういう欲望に忠実な女の方が可愛いと思うけどな。ホントだって
んぅ……っ、紅くて、やらしー色になったな……。安心しろよ、もう片方も同じようにしてやるから。……んん…………っ
ふ……、この極上の香り……気持ちいいんだな?
もっと可愛い声出せって。身体の方は、こんなに素直に反応してるんだからな」

“あなた”は、オレ様な淫魔の言葉を否定する。

オレ様な淫魔
「違うって? ふぅん、なら足、開いてみせてみろよ。
……んな顔真っ赤にして、まだ恥ずかしいとか思ってんのか? ハハッ、人間の女って意外と複雑に出来てるよな。こんな甘い香りをさせてたら、否定なんざなんの意味も持たねーよ。ほら、言うこと聞け。」

オレ様な淫魔は、“あなた”の脚を開かせ、“あなた”の秘所を暴く。

オレ様な淫魔
「ハッ、ぐしょぐしょじゃねーか。オレ様に胸を弄られただけこんなにしたのか……それとも、これからされることを期待して濡らしたのか……

まあ、どっちでもいいよ。オレ様がお前が想像している以上の快感を味わわせてやるから。処女の妄想なんて、たかが知れてるからな
へえ、入り口がひくひくしてる。やっぱ入れられること想像してんだ、そうだろ?

一度オレ様の口でイカせてやるか……、ちゃんと自分で足広げてろ。そうだ……る……、ん……っ、は……気持ち、いいか……?」

“あなた”は訪れる快感に我慢が出来なくなる。

オレ様な淫魔
「く……ハハッ、そんな簡単にイクなよ。もっと楽しめって。ん……ふ……、ちゅ……んん…………

イッた後の敏感なとこ舐められると、腰が震えるぐらい、気持ちいーだろ……?……んん…………
お前の精気……信じられないくらい甘い……。もっと……感じろよ……ハハッ」

“あなた”は今まで感じたことがないほどの快楽に溺れ、
オレ様な淫魔のことを自ら求めるようになる――


 

本日のシナリオ公開はここまで。
次回も、オレ様な淫魔との一夜になります。
どうぞお楽しみに☆

※製作の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

淫魔_ロゴ

2015年11月25日発売予定
淫魔 オレ様な誘惑・ワンコな誘惑
出演:佐和真中
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ