Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

トラックリストまとめ

  • 2015年09月14日

皆様からの熱いご要望により、
今まで発売した&これから発売するVelvet Voiceシリーズのトラックリストをまとめました☆

中身をしる参考にしてみてくださいね♪

 

ドラマCD「淫魔」アイキャッチ

ドSな誘惑・甘い誘惑/CAST:竜仙鳳堂院 斬慈刃琉

1. プロローグ ~めくるめく淫夢の始まり~
2. ドSな誘惑「犯されてる自分を見て、興奮してるワ ケ?」
3. 甘い誘惑「何度でも、君をイかせてあげる」
4. エピローグ ~永遠に<苛めて><愛して>あげる~

マニアな誘惑・ウブな誘惑/CAST:沖野靖広

1. プロローグ~抗えぬ淫夢の始まり~
2. マニアな誘惑「何度でも、イキ狂わせてあげます」
3. ウブな誘惑「もう、我慢できねぇんだよ」
4. エピローグ~永遠に<嬲って><満たして>あげる~

紳士な誘惑・オジサンな誘惑/CAST:マクシミリアン渚

1. プロローグ~熟れた淫夢の始まり~
2. 紳士な誘惑「指導のし甲斐が、ありそうです」
3. オジサンな誘惑「嬢ちゃんをめいっぱい、甘やかしてやる」
4. エピローグ~永遠に<躾けて><甘えさせて>あげる~

小悪魔な誘惑・内気な誘惑/CAST:あさぎ夕

1. プロローグ~禁断の淫夢の始まり~
2. 小悪魔な誘惑「快楽が欲しくて、たまんないんでしょ」
3. 内気な誘惑「僕……お姉さんと、したい、です……」
4. エピローグ~永遠に<弄んで><守って>あげる~

オレ様な誘惑・ワンコな誘惑/CAST:佐和真中

1. プロローグ~溺れる淫夢の始まり~
2. オレ様な誘惑「素直になって、オレ様を求めてみろ」
3. ワンコな誘惑「ね、俺のご主人様になってよ。」
4. エピローグ~永遠に<惑わせて><尽くして>あげる~

熱血な誘惑・怠惰な誘惑/CAST:寺竹順

1. プロローグ~囚われる淫夢の始まり~
2. 熱血な誘惑「俺、おねーさんが満足するまで何回でも出来るよ!」
3. 怠惰な誘惑「俺の上に跨って。それで自分で動いて見せてよ……」
4. エピローグ~永遠に<乱して><求めさせて>あげる~

一途な誘惑・多情な誘惑/CAST:柊三太

1. プロローグ~堕ちる淫夢の始まり~
2. 一途な誘惑「傷つけたくない、大事にしたいんだ……」
3. 多情な誘惑「他の女性なんて、もう必要ないよ。君がいてくれれば、ね」
4. エピローグ~永遠に<想って><閉じ込めて>あげる~

 

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」アイキャッチ

年上彼氏とドライブデート先で♡編/CAST:平井達矢

1♥ 突然のお迎え「だって、僕たちは恋人同士なんだから」
2♥ 車中で……H「あまり、声を出しちゃダメだよ?」
3♥ ピロートーク「君の定位置でしょ。……おいで」
4♥ 家まで見送り「そろそろ、またね」

仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編/CAST:杉崎和哉

1♥ ホテルに連れ込まれ……「ちょっと休んでく?」
2♥ 仲直りH「俺の声、好きなんだろ?」
3♥ ピロートーク「お前以外の女に欲情なんてしねぇ」
4♥ 家まで見送り「また明日な」

年下彼氏とおうちデートで♡編/CAST:斧爆弾

1♥ おかえりなさい「もしかして、やらしーこと考えてんじゃないの?」
2♥ ベッドの上で……H「――先輩のこと、もっと教えてください」
3♥ ピロートーク「せーんぱい、こっち向いて」
4♥ お見送り「……大好き、先輩」

一目惚れ彼氏と高級ホテルで♡編/CAST:四ツ谷サイダー

1♥ 出会い「やっと会えたあなたに、乾杯」
2♥ ホテルで……H「夜はまだ長いんだし、もっと楽しもうよ……」
3♥ ピロートーク「片思いの期間なら、結構長いんだよ?」
4♥ 翌朝「迷惑じゃなかったら、受け取って欲しいな」

幼馴染彼氏と夜の保健室で♡編/CAST:魁皇楽

1♥ 思い出の場所「よーし、いい返事だ! いくぞ!」
2♥ 夜の保健室で……H「焦んなよ、ゆっくり楽しもうぜ」
3♥ ピロ―トーク「お前と一緒にいるこの時間が幸せなんだ」
4♥ 翌朝「良い思い出になったな」

同棲彼氏と2人のおうちで♡編/CAST:不破光秀

1♥ 君がいる日常 「おかえり、今日は早かったね」
2♥ 焦らされながら……H 「君にたくさん感じてほしいんだ……」
3♥ ピロートーク 「君が望んで僕を愛してくれるように、努力するから」
4♥ 初デートの場所 「これからはちゃんと文一って呼んで」

年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編/CAST:柏木誉

1♥ 久しぶりのデート「午後からお前の時間、俺にくれない?」
2♥ 彼の部屋で初H「……ねぇ、呼んでよ、俺の名前」
3♥ ピロートーク「えっちな子は大好きだから、お前がそうで俺は嬉しいけど」
4♥ 愛し合ったその後で「でも、照れくさい以上に幸せだから」

年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編/CAST:ペロペロンチーノ

1♥ 先輩とデート 「気晴らしにどこか行かない?」
2♥ 花火を見て……H 「先輩のナカでしかイきたくない……」
3♥ ピロートーク 「ここ、まだベッドの上ですよ?」
4♥ まだまだこれから 「照れてる先輩も可愛い」

同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編/CAST:土門熱

1♥ 記念日デート「今日みたいな日くらいかっこつけさせて。ね?」
2♥ もっと素直になって……H「これがいいんだってすぐ分かるから、俺は嬉しい」
3♥ ピロートーク「さっき、もっと恥ずかしいことしてたのに?」
4♥ 全てを見せて「せっかくだし、一緒に入ろうか」

年上彼氏と温泉デートで♡編/CAST:平井達矢

1♥ 一泊二日温泉旅行「恥ずかしければ、身体隠してもいいよ」
2♥ 布団の上で……H「ほら……自分で入れてごらん」
3♥ ピロートーク「俺がどれだけ君の存在に救われてるか、知ってる?」
4♥ 二人きりの朝「おはようのキス、していい?」

同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編/CAST:皇帝

1♥ 美容室で「今日は特別だ……俺が席まで案内してやる」
2♥ 彼の部屋で……H「煽った責任はとれよな?」
3♥ ピロートーク「でも今は、もう少し、お前を抱き締めさせて……」
4♥ 眠りに就くまで「おやすみ。また、明日」

仲良し彼氏と誕生日に♡編/CAST:杉崎和哉

1♥ ペアリング「喜んでくれたみたいで何より」
2♥ 彼の部屋で……H「中、すげーきゅってなった」
3♥ ピロートーク「俺もちゃんと大事にするよ」
4♥ もう一つのプレゼント「俺にはお前しかいないし……」

年上彼氏とクルージングデートで♡編/CAST:須賀紀哉

1♥ 初めてのクルージング「エスコートする。腕、掴まって」
2♥ ロイヤルスイートルームで……H「そんないやらしい触り方、いつ覚えた?」
3♥ ピロートーク「ここ、頭乗せて。いつもみたいに……」
4♥ おはよう「こんなに幸せな朝は、久しぶりだ」

年下彼氏とクリスマスに♡編/CAST:斧爆弾

1♥ クリスマスは「今日だって、無理やり時間とってくれたんだろ?」
2♥ 彼の部屋で……H「先輩がここにいるって、実感してるとこ……」
3♥ ピロートーク「動けないなら、俺が口移しで飲ませてあげよっか?」
4♥ 二人でディナー「心配しなくても、先輩以外興味ないから安心しろよ」

年下彼氏とスケートデートのあとで♡編/CAST:吉村カートマン

1♥ スケート場で「ほら……手繋ぎましょ」
2♥ 離れがたくて……H「先輩のイヤって……もっとして欲しいってことですよね」
3♥ ピロートーク「特別優しいのは、先輩にだけですよ」
4♥ 寄り添いながら「これから先も、ずっと一緒にいてくれます?」

年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編/CAST:アンダルシア

1♥ 初めて家に来た彼「そこに入ってるのって、卒業アルバム?」
2♥ 明るい時間から……H「素直に感じていいよ、俺しか見てないから」
3♥ ピロートーク「その顔、外でしちゃだめだからね」
4♥ 駅までお見送り「……またすぐ、会いにくるからね」

一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編/CAST:四ツ谷サイダー

1♥ 君と迎える初めての春「ふたりで夜桜を楽しもう」
2♥ 彼の部屋で……H「恥ずかしがっている君も、とってもかわいい……」
3♥ ピロートーク「実はまだ、とっておきがあるんだ」
4♥ 君だけが知ってる僕「それって、独占欲だったりする?」

幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編/CAST:魁皇楽

1♥ 夏のはじめに「今度は俺も楽しませてもらわねぇとな」
2♥ 熱に浮かされて……H「お前だから、触りたいし、抱きたいの」
3♥ ピロートーク「心配してるんだって、ちょっとはわかれよ」
4♥ とっておきのデート計画 「どこへだって連れてってやるよ」

同棲彼氏と海外旅行で♡編/CAST:不破光秀

1♥ 初めての海外旅行「君とだったら、何度だって愛を誓うよ」
2♥ 南の島で……H「どこもかしこも、感じるようになったね。可愛い……」
3♥ ピロ―トーク「僕は、そういう素直な君が好きだから」
4♥ 君がいる風景「君の言葉だから、信じられるよ」

 

オトナレンアイ

トモダチとの恋愛/CAST:犬神帝

1. 彼との始まり「積極的過ぎ。慣れてんだ?」
2. トモダチの彼「友達だろ。気にすんな」
3. 彼の気持ち「誰とも付き合う気なんかないよ。でも今は……」
4. 彼と私の関係「気持ちが通じた相手にされるのじゃ、違うに決まってる」

上司との恋愛/CAST:ワッショイ太郎

1. 昼下がりの情事「就業時間の終わりまで……我慢出来ないのか……?」
2. 上司の彼「俺達の関係は会社では秘密にしておきたい」
3. 私の気持ち「君は不満なんじゃなくて……不安だったんだな」
4. 彼と私の関係「ようやく君の願いを叶えてやれたな」

ryakudatsu_logo

眠れる森の美女編/CAST:村上たつや

Ⅰ  誰より近しい姫と魔法使い -プロローグ-
Ⅱ  突然の縁談
Ⅲ  拒まれた恋心
Ⅳ  終わりを迎えた18年間
Ⅴ  いばらの檻で奪われる
Ⅵ  欲に溺れた依存関係
Ⅶ  永遠に解けない魔法で -エピローグ-

シンデレラ編/CAST:櫻井真人

Ⅰ  灰被り姫と魔法使い –プロローグ-
Ⅱ  魔法の代償に君を頂戴
Ⅲ  お手をどうぞ、お姫様
Ⅳ  0時の鐘が鳴って
Ⅴ  馬車の中で求め合う
Ⅵ  君と歩む未来は –エピローグ-

白雪姫編/CAST:柊三太

Ⅰ  ひとりぼっちの姫と魔法使い –プロローグ-
Ⅱ  身も心も全部穢して
Ⅲ  揺れる心
Ⅳ  責任という甘い枷
Ⅴ  分からないなら体に教える
Ⅵ  鏡よ鏡、この世で一番愛しいのは –エピローグ-

ロゴ

同級生の彼と体育倉庫で……/CAST:悠輝タクト

1. 再会は突然に「僕のこと、誰だかわかる、よね?」
2. ヒミツの場所は立ち入り禁止「僕はすっごくドキドキしてるよ」
3. 甘い疼きに身悶えて「恥ずかしいより、気持ちイイって思わせてあげる」
4. 久しぶりの帰り道「さっきのこと、思い出しちゃった……?」

隣人の彼とエレベーターの中で……/CAST:ミノベサトル

1. 雨が降ったから「お隣さん同士、困った時は助け合わないと」
2. 想いは重なって「あなたをもっと深く知りたいです……」
3. エレベーターは甘い密室「もっと、俺を求めて下さい……」
4. 止まらない想い「嫌だと言っても、離しませんからね――」

bouquet

禁断情事ロゴ

お義兄ちゃんと義妹/Cast:佐和真中、八王子タカオ、椎名優、お代官.様、西野玖海

1. プロローグ
2. ただの、兄妹
3. 思い出と衝動
4. 愛してるから、奪う
5. 泣きそうなほどの幸せ
6. エピローグ

先生と生徒/CAST:四ツ谷サイダー、絢瀬零士、背脂増々、逢、常磐周平

1. プロローグ
2. 時間ギリギリまで……
3. 君以外はいらない
4. 君とならどこまで堕ちても……
5. 乱れた君を隠して
6. 俺の心を全部君に……
7. エピローグ

芸能人とファン/CAST:土門熱、八王子タカオ、ワッショイ太郎、バン
ジョー鯉乃助、二階堂 剣、とんきち、影虎

1. プロローグ
2. 彼の正体
3. テレビの向こうの彼との距離
4. 許されない関係
5. もう逃げたくない
6. 甘すぎる時間をふたりで
7. エピローグ

執事とお嬢様/CAST:平井達矢、TOSAKA、神月あおい、鞠男.net、笹崎
こじろう

1. プロローグ
2. 専属執事
3. 悩みと助言
4. 傷ついた心
5. 望まない婚約と一生の恋
6. 汚れた心は渡せない
7. 永遠にあなたのもの
8. エピローグ

ホストと私/皇帝、伊藤ヒロ、泥左衛門、飯田 進、横良 翔、船木ふな ほか

1. プロローグ
2. 想い人はホスト
3. 華やかな夜は切なくて
4. 黙っていられないキモチ
5. 忘れられるはずない
6. それぞれの覚悟

妻帯者と私/杉崎和哉、亜美、スープカライJr、伴茶武、六条太助、田 七朗

1. プロローグ
2. 動き出すキモチ
3. 五分だけ
4. もう一つの想い
5. 止められない
6. ひと時の幸せ
7. 短い幸せも許されない
8. 背中を押してくれる人
9. 不貞と覚悟
10. エピローグ

petit

ヒミツのえっち♡

1. ドキドキ☆二人きりの追試の時間 (木島宇太)
2. 触れる手にときめいて (木島宇太)
3. 先輩に会いたくて (柳沢降臨)
4. どっちがピンチ!? 狭いロッカーの中で二人きり (柳沢降臨)
5. 偶然? 必然? 放課後の教室で (木島宇太)
6. 体育倉庫の秘め事 (木島宇太)
7. 就活? 恋活? (柳沢降臨)
8. あなたの虜 (柳沢降臨)
9. ライブの後に愛を感じて (堀川 忍)
10. 本当のライブは、これから (堀川 忍)
11. 誰かにそばにいて欲しい夜は (HAYATO)
12. 飲み過ぎた夜は無防備になりたいの (HAYATO)
13. 先生に癒されたくて (皇帝)
14. 非常階段のイケナイ秘密 (皇帝)
15. 不器用さにときめいて (堀川 忍)
16. いつもの二人、見知らぬ快感 (堀川 忍)
17. 再会はドラマチックにときめいて (戸塚和也)
18. 最高の密室 (戸塚和也)
19. 運命だって信じていいですか? (滑川菊太郎)
20. 旅行の夜は待ちきれなくて (滑川菊太郎)
21. 記念日は大切にしてほしいのに…… (戸塚和也)
22. 記念日の夜に誓いのキスを (戸塚和也)
23. 穏やかな恋が始まって (皇帝)
24. クリスマスは彼の腕の中で (皇帝)

▼ステラワース限定版
1. 甘いココアは、恋のせい?(木島宇太)
2. 二人だけのモーニング・コーヒー(木島宇太)
3. 私は彼に恋してる(堀川 忍)
4. 暗闇だから……いいよね?(堀川 忍)
5. 愛のカタチ (柳沢降臨)
6. エレベータに閉じ込められて(柳沢降臨)
7. 私のそばにいて(HAYATO)
8. もっと欲しいの……(HAYATO)
9. 告白したいの (滑川菊太郎)
10. 夜まで待てない(滑川菊太郎)
11. 恋に近付く (戸塚和也)
12. 愛に近付く(戸塚和也)
13. 年の差なんて (皇帝)
14. あなたの声が聴きたくて(皇帝)

 

ヒミツのえっち♡ 2nd Love

1. 観覧車はイケナイ密室(六条太助)
2. あなたの指で感じさせて(八王子タカオ)
3. 欲しくなるのは、あなただけ(SAI)
4. 初めてのおねだり(正倉院御物)
5. ドSな彼に料理されて(夢野駆橋)
6. 優しく触れて、激しく癒して(繁田半兵衛)
7. 求められて、愛されて(瑞貴 静)
8. 突然、壁に追い詰められて(佐和真中)
9. こんなところで欲しくなっちゃう(和音)
10. 更衣室でイケナイ♡レッスン(とがわ)
11. イケナイ関係?(SAI)

▼ステラワース限定版
1. 食べたいのはキミ(アイドルas六条太助)
2. 階段でナイショの情事(アパレルショップ店員as八王子タカオ)
3. 感じて、撮られて、攻められて(カメラマンasSAI)
4. 欲しいなんて言えなくて(サークルの先輩as正倉院御物)
5. 私を食べて♡(シェフas夢野駆橋)
6. 花火の音に掻き消されるから(セラピストas繁田半兵衛)
7. のけぞるくらい、攻めさせて(トラックドライバーas瑞貴 静)
8. 甘い言葉を囁く彼に抗えなくて(会社の後輩as佐和真中)
9. 恥ずかしいのに感じちゃう(作家as和音)
10. 夜のプール、月明かりの下で(水泳部の顧問asとがわ)
11. 我慢出来ない♡(保健室の先生asSAI)

佐和真中だらけ

:: 人気第1位 王子かれメイドあなた
1. 王子の独占
2. 狂いだす愛
3. 喉が枯れるまで、声が枯れるまで
4. 中に、奥に、何度も

:: 人気第2位 かれ飼い主あなた
5. はじめてのおしゃべり
6. おそとは危険がいっぱい
7. ご主人さまとはじめてのえっち

:: 人気第3位 生徒かれ先生あなた
8. 意識・憧れと恋心
9. 募る欲望を慰めて
10.滾る熱を刻み込んで

▼ステラワース限定版
:: 人気第4位 双子の幼馴染かれ彼女あなた
1. 双子の幼馴染と“あなた”

▼ポケット★ドラマCD配信限定版
:: 人気第5位 彼氏かれ彼女あなた
1. 彼氏かれ彼女あなた

土門熱だらけ

:: 人気第1位 配達員かれ大学生あなた
1. 爽やかな配達員さん
2. 立ったまま玄関で……
3. 荷物だけじゃないお届けモノ

:: 人気第2位 AV男優かれライターあなた
4. 取材は身体で……!?
5. 舐め合って溶け合って
6. 朝日に照らされた連絡先

▼ステラワース限定版
:: 人気第3位 オネエ彼氏かれ彼女あなた
1. オネエ彼氏と“あなた”

▼ポケット★ドラマCD配信限定版
:: 人気第4位 かれ飼い主あなた
1. かれ飼い主あなた

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ