Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

トラックリストまとめ

  • 2015年09月14日

DL_anime_logo_fix

皆様からの熱いご要望により、
今まで発売した&これから発売するVelvet Voiceシリーズのトラックリストをまとめました☆

中身をしる参考にしてみてくださいね♪

ドラマCD「淫魔」アイキャッチ

ドSな誘惑・甘い誘惑/CAST:竜仙鳳堂院 斬慈刃琉

1:プロローグ ~めくるめく淫夢の始まり~
2:ドSな誘惑「犯されてる自分を見て、興奮してるワ ケ?」
3:甘い誘惑「何度でも、君をイかせてあげる」
4:エピローグ ~永遠に<苛めて><愛して>あげる~

マニアな誘惑・ウブな誘惑/CAST:沖野靖広

1.プロローグ~抗えぬ淫夢の始まり~
2.マニアな誘惑「何度でも、イキ狂わせてあげます」
3.ウブな誘惑「もう、我慢できねぇんだよ」
4.エピローグ~永遠に<嬲って><満たして>あげる~

紳士な誘惑・オジサンな誘惑/CAST:マクシミリアン渚

1.プロローグ~熟れた淫夢の始まり~
2.紳士な誘惑「指導のし甲斐が、ありそうです」
3.オジサンな誘惑「嬢ちゃんをめいっぱい、甘やかしてやる」
4.エピローグ~永遠に<躾けて><甘えさせて>あげる~

小悪魔な誘惑・内気な誘惑/CAST:あさぎ夕

1.プロローグ~禁断の淫夢の始まり~
2.小悪魔な誘惑「快楽が欲しくて、たまんないんでしょ」
3.内気な誘惑「僕……お姉さんと、したい、です……」
4.エピローグ~永遠に<弄んで><守って>あげる~

オレ様な誘惑・ワンコな誘惑/CAST:佐和真中

1.プロローグ~溺れる淫夢の始まり~
2.オレ様な誘惑「素直になって、オレ様を求めてみろ」
3.ワンコな誘惑「ね、俺のご主人様になってよ。」
4.エピローグ~永遠に<惑わせて><尽くして>あげる~

熱血な誘惑・怠惰な誘惑/CAST:寺竹順

1プロローグ~囚われる淫夢の始まり~
2熱血な誘惑「俺、おねーさんが満足するまで何回でも出来るよ!」
3怠惰な誘惑「俺の上に跨って。それで自分で動いて見せてよ……」
4エピローグ~永遠に<乱して><求めさせて>あげる~

一途な誘惑・多情な誘惑/CAST:柊三太

1プロローグ~堕ちる淫夢の始まり~
2一途な誘惑「傷つけたくない、大事にしたいんだ……」
3多情な誘惑「他の女性なんて、もう必要ないよ。君がいてくれれば、ね」
4エピローグ~永遠に<想って><閉じ込めて>あげる~

 

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」アイキャッチ

年上彼氏とドライブデート先で♡編/CAST:平井達矢

1.突然のお迎え「だって、僕たちは恋人同士なんだから」
2.車中で……H「あまり、声を出しちゃダメだよ?」
3.ピロートーク「君の定位置でしょ。……おいで」
4.家まで見送り「そろそろ、またね」

仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編/CAST:杉崎和哉

1.ホテルに連れ込まれ……「ちょっと休んでく?」
2.仲直りH「俺の声、好きなんだろ?」
3.ピロートーク「お前以外の女に欲情なんてしねぇ」
4.家まで見送り「また明日な」

年下彼氏とおうちデートで♡編/CAST:斧爆弾

1.おかえりなさい「もしかして、やらしーこと考えてんじゃないの?」
2.ベッドの上で……H「――先輩のこと、もっと教えてください」
3.ピロートーク「せーんぱい、こっち向いて」
4.お見送り「……大好き、先輩」

一目惚れ彼氏と高級ホテルで♡編/CAST:四ツ谷サイダー

1.出会い「やっと会えたあなたに、乾杯」
2.ホテルで……H「夜はまだ長いんだし、もっと楽しもうよ……」
3.ピロートーク「片思いの期間なら、結構長いんだよ?」
4.翌朝「迷惑じゃなかったら、受け取って欲しいな」

幼馴染彼氏と夜の保健室で♡編/CAST:魁皇楽

1.思い出の場所「よーし、いい返事だ! いくぞ!」
2.夜の保健室で……H「焦んなよ、ゆっくり楽しもうぜ」
3.ピロ―トーク「お前と一緒にいるこの時間が幸せなんだ」
4.翌朝「良い思い出になったな」

同棲彼氏と2人のおうちで♡編/CAST:不破光秀

1. 君がいる日常 「おかえり、今日は早かったね」
2. 焦らされながら……H 「君にたくさん感じてほしいんだ……」
3. ピロートーク 「君が望んで僕を愛してくれるように、努力するから」
4. 初デートの場所 「これからはちゃんと文一って呼んで」

年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編/CAST:柏木誉

1. 久しぶりのデート「午後からお前の時間、俺にくれない?」
2. 彼の部屋で初H「……ねぇ、呼んでよ、俺の名前」
3. ピロートーク「えっちな子は大好きだから、お前がそうで俺は嬉しいけど」
4. 愛し合ったその後で「でも、照れくさい以上に幸せだから」

年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編/CAST:ペロペロンチーノ

1. 先輩とデート 「気晴らしにどこか行かない?」
2. 花火を見て……H 「先輩のナカでしかイきたくない……」
3. ピロートーク 「ここ、まだベッドの上ですよ?」
4. まだまだこれから 「照れてる先輩も可愛い」

同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編/CAST:土門熱

1. 記念日デート「今日みたいな日くらいかっこつけさせて。ね?」
2. もっと素直になって……H「これがいいんだってすぐ分かるから、俺は嬉しい」
3. ピロートーク「さっき、もっと恥ずかしいことしてたのに?」
4. 全てを見せて「せっかくだし、一緒に入ろうか」

年上彼氏と温泉デートで♡編/CAST:平井達矢

1.一泊二日温泉旅行「恥ずかしければ、身体隠してもいいよ」
2.布団の上で……H「ほら……自分で入れてごらん」
3.ピロートーク「俺がどれだけ君の存在に救われてるか、知ってる?」
4.二人きりの朝「おはようのキス、していい?」

同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編/CAST:皇帝

1.美容室で「今日は特別だ……俺が席まで案内してやる」
2.彼の部屋で……H「煽った責任はとれよな?」
3.ピロートーク「でも今は、もう少し、お前を抱き締めさせて……」
4.眠りに就くまで「おやすみ。また、明日」

仲良し彼氏と誕生日に♡編/CAST:杉崎和哉

1.ペアリング「喜んでくれたみたいで何より」
2.彼の部屋で……H「中、すげーきゅってなった」
3.ピロートーク「俺もちゃんと大事にするよ」
4.もう一つのプレゼント「俺にはお前しかいないし……」

 

オトナレンアイ

トモダチとの恋愛/CAST:犬神帝

1.彼との始まり「積極的過ぎ。慣れてんだ?」
2.トモダチの彼「友達だろ。気にすんな」
3.彼の気持ち「誰とも付き合う気なんかないよ。でも今は……」
4.彼と私の関係「気持ちが通じた相手にされるのじゃ、違うに決まってる」

上司との恋愛/CAST:ワッショイ太郎

1.昼下がりの情事「就業時間の終わりまで……我慢出来ないのか……?」
2.上司の彼「俺達の関係は会社では秘密にしておきたい」
3.私の気持ち「君は不満なんじゃなくて……不安だったんだな」
4.彼と私の関係「ようやく君の願いを叶えてやれたな」

ryakudatsu_logo

眠れる森の美女編/CAST:村上たつや

Ⅰ:誰より近しい姫と魔法使い -プロローグ-
Ⅱ:突然の縁談
Ⅲ:拒まれた恋心
Ⅳ:終わりを迎えた18年間
Ⅴ:いばらの檻で奪われる
Ⅵ:欲に溺れた依存関係
Ⅶ:永遠に解けない魔法で -エピローグ-

シンデレラ編/CAST:櫻井真人

Ⅰ.灰被り姫と魔法使い –プロローグ-
Ⅱ.魔法の代償に君を頂戴
Ⅲ.お手をどうぞ、お姫様
Ⅳ.0時の鐘が鳴って
Ⅴ.馬車の中で求め合う
Ⅵ.君と歩む未来は –エピローグ-

白雪姫編/CAST:柊三太

Ⅰ.ひとりぼっちの姫と魔法使い –プロローグ-
Ⅱ.身も心も全部穢して
Ⅲ.揺れる心
Ⅳ.責任という甘い枷
Ⅴ.分からないなら体に教える
Ⅵ.鏡よ鏡、この世で一番愛しいのは –エピローグ-

ロゴ

同級生の彼と体育倉庫で……/CAST:悠輝タクト

1.再会は突然に「僕のこと、誰だかわかる、よね?」
2.ヒミツの場所は立ち入り禁止「僕はすっごくドキドキしてるよ」
3.甘い疼きに身悶えて「恥ずかしいより、気持ちイイって思わせてあげる」
4.久しぶりの帰り道「さっきのこと、思い出しちゃった……?」

隣人の彼とエレベーターの中で……/CAST:ミノベサトル

1. 雨が降ったから「お隣さん同士、困った時は助け合わないと」
2. 想いは重なって「あなたをもっと深く知りたいです……」
3. エレベーターは甘い密室「もっと、俺を求めて下さい……」
4. 止まらない想い「嫌だと言っても、離しませんからね――」

bouquet

禁断情事ロゴ

お義兄ちゃんと義妹/Cast:佐和真中、八王子タカオ、椎名優、お代官.様、西野玖海

1.プロローグ
2.ただの、兄妹
3.思い出と衝動
4.愛してるから、奪う
5.泣きそうなほどの幸せ
6.エピローグ

先生と生徒/CAST:四ツ谷サイダー、絢瀬零士、背脂増々、逢、常磐周平

1.プロローグ
2.時間ギリギリまで……
3.君以外はいらない
4. 君とならどこまで堕ちても……
5. 乱れた君を隠して
6. 俺の心を全部君に……
7. エピローグ

petit

ヒミツのえっち

1:ドキドキ☆二人きりの追試の時間 (木島宇太)
2:触れる手にときめいて (木島宇太)
3:先輩に会いたくて (柳沢降臨)
4:どっちがピンチ!? 狭いロッカーの中で二人きり (柳沢降臨)
5:偶然? 必然? 放課後の教室で (木島宇太)
6:体育倉庫の秘め事 (木島宇太)
7:就活? 恋活? (柳沢降臨)
8:あなたの虜 (柳沢降臨)
9:ライブの後に愛を感じて (堀川 忍)
10:本当のライブは、これから (堀川 忍)
11:誰かにそばにいて欲しい夜は (HAYATO)
12:飲み過ぎた夜は無防備になりたいの (HAYATO)
13:先生に癒されたくて (皇帝)
14:非常階段のイケナイ秘密 (皇帝)
15:不器用さにときめいて (堀川 忍)
16:いつもの二人、見知らぬ快感 (堀川 忍)
17:再会はドラマチックにときめいて (戸塚和也)
18:最高の密室 (戸塚和也)
19:運命だって信じていいですか? (滑川菊太郎)
20:旅行の夜は待ちきれなくて (滑川菊太郎)
21:記念日は大切にしてほしいのに…… (戸塚和也)
22:記念日の夜に誓いのキスを (戸塚和也)
23:穏やかな恋が始まって (皇帝)
24:クリスマスは彼の腕の中で (皇帝)

▼ステラワース限定版
01:甘いココアは、恋のせい?(木島宇太)
02:二人だけのモーニング・コーヒー(木島宇太)
03:私は彼に恋してる(堀川 忍)
04:暗闇だから……いいよね?(堀川 忍)
05:愛のカタチ (柳沢降臨)
06:エレベータに閉じ込められて(柳沢降臨)
07:私のそばにいて(HAYATO)
08:もっと欲しいの……(HAYATO)
09:告白したいの (滑川菊太郎)
10:夜まで待てない(滑川菊太郎)
11:恋に近付く (戸塚和也)
12:愛に近付く(戸塚和也)
13:年の差なんて (皇帝)
14:あなたの声が聴きたくて(皇帝)

 

ヒミツのえっち 2nd Love

01 観覧車はイケナイ密室(六条太助)
02 あなたの指で感じさせて(八王子タカオ)
03 欲しくなるのは、あなただけ(SAI)
04 初めてのおねだり(正倉院御物)
05 ドSな彼に料理されて(夢野駆橋)
06 優しく触れて、激しく癒して(繁田半兵衛)
07 求められて、愛されて(瑞貴 静)
08 突然、壁に追い詰められて(佐和真中)
09 こんなところで欲しくなっちゃう(和音)
10 更衣室でイケナイ❤レッスン(とがわ)
11 イケナイ関係?(SAI)

▼ステラワース限定版
01:食べたいのはキミ(アイドルas六条太助)
02:階段でナイショの情事(アパレルショップ店員as八王子タカオ)
03:感じて、撮られて、攻められて(カメラマンasSAI)
04:欲しいなんて言えなくて(サークルの先輩as正倉院御物)
05:私を食べて❤(シェフas夢野駆橋)
06:花火の音に掻き消されるから(セラピストas繁田半兵衛)
07:のけぞるくらい、攻めさせて(トラックドライバーas瑞貴 静)
08:甘い言葉を囁く彼に抗えなくて(会社の後輩as佐和真中)
09:恥ずかしいのに感じちゃう(作家as和音)
10:夜のプール、月明かりの下で(水泳部の顧問asとがわ)
11:我慢出来ない❤(保健室の先生asSAI)

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ