Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編 シナリオ公開(12)

お待たせしました☆

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」シナリオ公開第12回目を更新です☆

同時に果てたあと、彼に抱きしめられてベッドに倒れる“あなた”。


「一つ聞きたいことがあったんだけどいい?」と尋ねる“あなた”。

「なんですか?」

「どうしてエッチのときは敬語多くなるの? 今もだけど……。」と、
ずっと思っていたことを聞いてみる“あなた”。

「んー……先輩は僕の敬語、嫌いですか?」

「ううん……むしろ好き。」と答える“あなた”。

「クスッ……だから、僕が敬語をなかなかやめられないんですよ」
「先輩が僕の敬語で真っ赤になることが多いから……」
「せめて二人きりのときくらいは、先輩のいろんな表情を独り占めしたくて……」

そんなことを考えていたのかと、「宇佐美くん……。」と呟くと、
彼が頭を撫でてくれる。

「今日話したとおり、サークルでは、先輩は皆の頼れる副幹だから……」
「僕のものだって思えるときはせめて……ね」

“あなた”が「そう、だったんだね……。でも、そんなことしなくても私は宇佐美くんのものだよ?」
と言うと、彼が照れて息を飲む。

「……っ! わかってるよ。そんなことしなくたって、先輩はちゃんと僕のものだ……

……でも、不安になるんだ……」

「そんなこと思わなくても、私は宇佐美くんが大好きなのに」

「はあ……先輩ってほんと、たまに天然で攻めてくるよね……」
「でも、その真っ直ぐなところに、僕は惹かれたから……惚れた弱みってやつなのかなー……」

“あなた”は興味ありげに、彼を見て
「そういえば、いつから宇佐美くんは私のこと想ってくれてたの?」と尋ねる。

「……いつからって……」
「去年の大会の個人戦で、準優勝になったとき……
先輩、僕のこと慰めてくれたでしょ? 他の人はみんな、「おめでとう」って言ってきたのに……」

「だって宇佐美くん、元気なかったから……。」と言うと、彼が笑う。

「クスッ……それだよ。僕が元気なくしてるのに気づいた人は、先輩だけだった」
「あのとき、先輩は他の先輩たちと違うなって思ったんだ……」

「特別なことはなにもした覚えないんだけど……。」と言うと、彼は真摯に告げる。

「なかなか立ち直れない僕に、先輩はダンスの楽しさを思い出させてくれた」

彼の言葉を、黙って聞きいる“あなた”。

「それに、先輩は失敗しても、何度も練習して、そのくせずっと笑顔で……」
「目が離せないほど、キラキラしてた……」
「先輩を意識してるって気づいたら、もう僕は先輩の瞳に映りたくて仕方なかったんだ……」


ふたりの甘い時間は続く――― 

 

今回はここまで☆

次回はいよいよステラワース限定版のシナリオを公開します☆
次回更新を楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

【WEB】pillow8_jacket_RGB_small

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年10月28日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編
出演:土門熱
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作のみでもお楽しみ頂けます。

特典CD付 ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)

FW通販限定販売かつ完全受注生産!

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)
メッセージボイスCD付(出演:平井達矢)
2015年12月25日発売/2015年10月31日23:59予約締切
<商品仕様>
サイズ: W1500×H2400mm
生地:ポリエステルスエード
印刷:インクジェットフルカラー

ご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ