Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編 シナリオ公開(2)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同い年彼彼氏と記念日デートのあとで♡編」のシナリオ公開、第2回目をお届けします☆

付き合って半年の記念日に、イタリアンレストランでのデートをプレゼントしてくれた彼。
彼の態度はどこまでも甘くスマートで――


「あ。デザート来たよ。
…そちらにパンナコッタで。はい。ありがとうございます。
美味しそうだね。そこまで甘くなさそう。
こっちのティラミスも食べていいから。
そっちも一口だけ頂戴。いい?」

あまりデザートには手を出さず、珈琲を飲みながら“あなた”をを見ている彼。
すると、何かに気づいたように、“あなた”の眼前にかを近づける。

「あ、口の端。ん、そっち。ほら、ここ」

イスから立ち上がり、“あなた”の口についたデザートを取ってくれる。

「はい、取れた」
「ん? どうしたの? 顔真っ赤」

「自分でやったのに。」と照れる“あなた”。

「なんで? 俺が取った方が早い……あ!」

何かに気づいて声をあげ、“あなた”から離れイスに座り直す彼。

「ご、ごめん。妹がよく米粒つけてるのを、
取ってやるのクセになってて……それでつい……ごめん」
「でも、外で気軽にする事じゃないよね。
これからは気をつけます」

恐縮する彼に「はい、お願いします。」と答えると、お互いに顔を見合わせて笑いあう。

「はい、すみません。
はははっ。今のはちょっとふざけすぎちゃったかな」


 

そうしてレストランを後にして、公園へ寄ってから帰ろうということになり――

本日のシナリオ公開はここまで♪

次回をお待ちください!!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年10月28日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編
出演:土門熱
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作のみでもお楽しみ頂けます。

特典CD付 ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)

FW通販&ステラワース店頭限定販売かつ完全受注生産!

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)
メッセージボイスCD付(出演:平井達矢)
2015年12月25日発売/2015年10月31日23:59予約締切
<商品仕様>
サイズ: W1500×H2400mm
生地:ポリエステルスエード
印刷:インクジェットフルカラー

ご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ