Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編 シナリオ公開(8)

お待たせしました☆ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」シナリオ公開第8回目を更新です☆

バルコニーで唇を塞がれ、「もう花火も終わるから……今度は僕を見てください……」と言う彼。
恥ずかしいと思いつつ、“あなた”の身体は彼のキスに溶かされて――


「先輩……大好き……んっ……」

キスを続ける彼の胸を掴んで「……っ、ここじゃ恥ずかしいよ。」と伝える“あなた”。

「恥ずかしがってる先輩も可愛い……。
ここでキス以上のことしたら、先輩はどんな顔を見せてくれるのかな……ちゅっ……」

キスの合間に「ダメ、だよ……。」と息も絶え絶えに言う“あなた”に、彼が笑う。

「んっ……ダメって言ってるわりには……
ちゅっ……抵抗できてないみたいですよ?」
「僕のキス……受け入れて……はぁ……トロンとした顔してるし……」

そう言って、彼が“あなた”の太ももを撫で、スカートを軽く上げる。

「クスッ……先輩、僕、ずーっと思ってたんですけど、スカートちょっと短すぎ……。
これじゃ触ってって言ってるようなものです」

「そんなこと……っ!」と抵抗する“あなた”。

「……先輩ってこういう時は本当に素直じゃないですよね」

「恥ずかしいから……。」と言う“あなた”に、彼が耳元で囁く。

「そんなこと言って……僕たち、もう何度もしてますよ? 今更ですか?」

そう言われ、息を飲む“あなた”。

「ちゅっ……先輩の意思を無視してしたくないから……」
「先輩……OKなら先輩から求めてよ……いつも僕ばっかりで……」
「さっきも言ったけど……不安になる……」

彼の切実な告白に、「宇佐美くん……」と胸を打たれる“あなた”。

「先輩が僕を好きだって、わからせてください……」


 

そう言った彼の首に手を回し、“あなた”からキスをして――

今回はここまで☆

次回の更新をお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年10月28日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編
出演:土門熱
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作のみでもお楽しみ頂けます。

特典CD付 ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)

FW通販限定販売かつ完全受注生産!

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)
メッセージボイスCD付(出演:平井達矢)
2015年12月25日発売/2015年10月31日23:59予約締切
<商品仕様>
サイズ: W1500×H2400mm
生地:ポリエステルスエード
印刷:インクジェットフルカラー

ご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ