Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【密カレ】隣人の彼とエレベーターの中で…… ステラワース限定版シナリオ公開(5)

ドラマCD「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ:隣人の彼とエレベーターの中で……」シナリオ公開です♪
今回でラストです☆

今回も前回に引き続き、ドラマCDのシナリオを担当して下さった「Hayami」様が特別版として「小説風」に書いてくださいました~☆

お楽しみください♪

 


「帰したくない」

作:Hayami

 

俺は彼女と一つになりながら、荒々しく息をはく。

「あなたの中は温かくて、気持ち良くて……。ずっとこのままいたくなってしまいますね……」

「やぁ……」

いやらしい音が寝室に鳴り響き、彼女は更に乱れる。

「ふふ、目が潤んでますよ? そんなに気持ち良かったんですか?」

彼女は息も絶え絶えに頷く。

「俺もとっても気持ち良かったですよ。あなたと身体を重ねる度、どんどん気持ち良さが増している気がするんです。それに……」

「……?」

「身体を重ねれば重ねる程、あなたのことを好きな気持ちが大きくなっていくんです。あなたが俺にしか見せない姿が愛しくて……」

彼女は俺の言葉に嬉しそうに微笑んだ。俺もその笑顔に笑みが零れる。

「あなたのことが大好きなんです。時々、思うんです。夢みたいだなって。だって、以前は、ただのお隣さんだったんですから」

「そうですね」

「でも、今はこうやって、あなたと一つになれる――。それが、俺にとっては、すごく幸せなことなんです」

「私もです……」

彼女に優しく口づけると、俺はピストンを始めた。その数秒後、俺と彼女は同時に果てた。
激しすぎたのか、ベッドに脱力し、横たわっている彼女に背を向けると、俺はコンドームの処理をする。

コンドームの処理をし終えた俺は再び、ベッドに横になった。

「こっちに来てくれますか……?」

俺の言葉に彼女は不思議そうな顔をする。

「腕枕したいなって……」

彼女はとびきりの笑顔を向けると、俺の腕の中に飛び込んできた。

「ふふっ……幸せだなぁ……」

俺は彼女が隣にいる幸せを感じながら、そっと目を閉じた。


シナリオ公開はここまで!

発売までお楽しみに♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

mitsukare2_booklet_F

2015年8月26日発売予定
密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ
隣人の彼とエレベーターの中で……

出演:ミノベサトル
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ