Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編 シナリオ公開(1)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同い年彼彼氏と記念日デートのあとで♡編」のシナリオ公開を本日より開始☆

大学4年生の“あなた”と彼。
さらりと甘い言葉を言いうのに、キス以上には積極的になってくれない彼に、ちょっと不満な“あなた”。
大学卒業後も一緒にいられるかわからない不安を抱えたまま、今日は少し高めのイタリアンレストランでデートをしていて――


デザートの注文に迷う“あなた”に、自分も注文するからどちらも食べていいという彼。

「じゃあ決まり。ほんとわかりやすいんだもん。
顔に書いてあるの、おかしくて。
素直に言っていいんだよ。女の子は甘いものは別腹なんでしょ?」

「よくご存知で」と感心する“あなた”。

「昔から妹がよく言ってる。あと、君も。
甘いもの食べてるときってみんな幸せそうな顔してるよね。
ああいうの、可愛いって思うよ」

可愛いという言葉に照れてしまう“あなた”。
彼はいつもこうして、さりげなく甘い言葉をかけてくれる。

「それに、今日のデートは、
俺たちが付き合って半年記念のプレゼントだし。
好きなもの頼んでって言ったでしょ」

記念日を覚えていた彼に、「そこだよ!」と“あなた”が指摘する。

「? 何が?」

「よく半年記念覚えてたね。」と言うと、彼らしい答えが返ってくる。

「え、普通覚えてるでしょ? 半年だよ?」

「女子はね。」と言う“あなた”に、不思議そうに聞き返す彼。

「そういうもの?
女の子からしたら、記念日とか、男はあんまり覚えてないイメージなんだ。
確かに、このあいだ佐々木も彼女とケンカしてたし。
『記念日とかいちいち祝うの変じゃね?』とか言って」

「そうそう。」と相槌を打つ“あなた”。

「俺は、こういう記念日とか祝うの結構好きなんだけど。
誕生日とかクリスマスとかさ、楽しいよ。
何より、君との思い出はたくさんほしいから。
だから、今後、君がもし忙しくて忘れることがあっても、
俺が覚えておくから大丈夫。安心して」

“あなた”が「直弥は優しいね。」と言うと、当然とばかりに彼が告げる。

「そう? 俺はただ思ったままを口にしてるだけで、
優しくしようと思ったわけじゃないんだけど……。
でも大好きな君になら、いくらでも優しくしたいな。
だって誰より大事な人だからね」


 

今日のシナリオ公開はここまで☆
次回のシナリオ公開をお待ちください♪

 

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年10月28日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編
出演:土門熱
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作のみでもお楽しみ頂けます。

特典CD付 ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)

FW通販&ステラワース店頭限定販売かつ完全受注生産!

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)
メッセージボイスCD付(出演:平井達矢)
2015年12月25日発売/2015年10月31日23:59予約締切
<商品仕様>
サイズ: W1500×H2400mm
生地:ポリエステルスエード
印刷:インクジェットフルカラー

ご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ