Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編 ステラワース限定版シナリオ公開(5)

今回は「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏とデート帰りの初めての夜」のステラワース限定版 シナリオ公開 第5回目をお届けします☆
今回でラストです!

“あなた”を腕に抱きながら、愛を囁く彼。


「今日は、お前の初めてを俺にくれてありがとう……」

「こうにいだからだよ」と答える“あなた”。

「うん……でも嬉しくて」

「そんなに?」と“あなた”が尋ねると、彼が口を囁く。

「……恥ずかしがってるお前を、いっぱい見れたから」
「それに、プラネタリウムみたいな空間で、お前を抱けたのは特別嬉しかったかも」

彼の告白に「な、なんで!?」と慌てる“あなた”。

「だって……今度プラネタリウム行ったとき、俺とのことを思い出してくれるかなーって……」

意地悪そうに言う彼に「そんなこと考えてたの!?」と驚く“あなた”。

「考えてたっていうか、そうなったらいいなーって思ってた」
「だってお前、星を見てるときは、俺のこと全然見ないからさ」

彼はそう言って、“あなた”の額にキスを落とす。

「……お前には、これからもたくさん教えてやる」
「星のことも、もちろん……エッチなことも」


シナリオ公開はここまで!

発売まであと少し!
お楽しみに!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください

 

2015年6月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編
出演:柏木誉
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年10月28日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編
出演:土門熱
シリーズご予約はこちら ステラワース限定版のシリーズご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ