Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編 ステラワース限定版シナリオ公開(4)

今回は「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏とデート帰りの初めての夜」のステラワース限定版 シナリオ公開 第4回目をお届けします☆

二度愛し合い、更に気持ちが通じたこと感じる“あなた”と彼。


「……大丈夫だった?」

嬉しそうに「うん……」と答える“あなた”。

「……嬉しそうな顔してる」

そう言われ、照れて黙ってしまう“あなた”を見て、彼がからかうように声をかける。

「……あれ? 照れちゃった?」
「2回も愛し合ったのに……」

「もう! こうにい!」と恥ずかしがる“あなた”。

「ふふっ。俺、お前が恥ずかしがってるところ見るの、本当に好きだな~」

楽しそうに言う彼に、“あなた”は「意地悪!」と言ってベッドを出ようとする。

「おっと……まだダメ。離さない……」

彼に止められ、ベッドに引き戻される“あなた”

「クスッ……ありがとう」
「ほら、腕枕してあげるから……」

「は、恥ずかしいからいい。」と慌てる“あなた”に、驚いたように彼が言う。

「えっ! これも恥ずかしいの?」
「あー……でも、そうか……もしかして腕枕するの初めてか」

頷く“あなた”。

「じゃあ、なおさらお前の初めては、全部もらわないとね」
「だから、おいで……」


そうして、暖かい彼の腕に抱かれて――

今回のシナリオ公開はここまで!

次回更新は【 6月13日(土) 】を予定しています。
次回がラスト更新♪(の予定です)
お楽しみに!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください

 

2015年6月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編
出演:柏木誉
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年10月28日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編
出演:土門熱
シリーズご予約はこちら ステラワース限定版のシリーズご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ