Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編 ステラワース限定版シナリオ公開(3)

今回は「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏とデート帰りの初めての夜」のステラワース限定版 シナリオ公開 第3回目をお届けします☆

「我慢しない」と言う彼と、もう一度愛し合うことになった“あなた”。
彼の愛撫に翻弄されて――


「ちゅっ…………ふっ……んっ…………」

彼の唇が首筋へ下がり、“あなた”の弱いところを刺激する。

「……っ、はぁ……ごめん……嬉しくて、ちょっと止まらない……」
「んっ……ちゅっ……」

首筋をなぞりながら、彼が囁く。

「……お前、弱いところばっかりだね……ちゅっ……首も……んっ……耳も…………全部に反応する……」

彼が“あなた”のブラジャーとキャミソールを一緒にまくりあげる。

「……下着にキャミって可愛いけど……お前を可愛がるには少し邪魔かな……」

「恥ずかしいよ!」と慌てて戻そうとする“あなた”。

「せっかくまくりあげたのに、戻しちゃったらお前の胸にも……ちゅっ……こうやって、キスできないでしょ?」

弱いところを刺激され、“あなた”は堪え切れず声を出してしまう。

「ちょっと唇で触れただけなのに……可愛い声出しすぎだ……」

「意地悪……」と言う“あなた”に、胸への愛撫を続ける彼。

「意地悪か……そうかもしれないけど……んっ……ちゅっ…………」
「はぁ……お前の体の方がよっぽどタチ悪いよ…………」
「大事にしたいのに……んっ……はぁ……もっといろんなところ……攻めてみたくなる……ちゅっ…………」

ベッドが軋み、彼が“あなた”の下半身に手を伸ばす。

「こっち……触るよ?」

下着を触り、苦笑する彼。

「……っ、先に……脱いだ方がよかったかもな……」

下着を脱がされ、「やっぱり恥ずかしい……。」と言う“あなた”。

「そうだよね……」
「でも、俺は恥ずかしがってるお前が、可愛くてたまらない……」
「それに、星空の中でお前のこと抱いてるみたいで……すごく興奮する」


そう言って、彼の指が直接“あなた”の下半身に触れて――

今回のシナリオ公開はここまで!

次回更新は【 6月12日(金) 】を予定しています。お楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください

 

2015年6月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編
出演:柏木誉
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年10月28日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編
出演:土門熱
シリーズご予約はこちら ステラワース限定版のシリーズご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ