Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編 ステラワース限定版シナリオ公開(2)

今回は「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏とデート帰りの初めての夜」のステラワース限定版 シナリオ公開 第2回目をお届けします☆

プラネタリウムの光が煌めく中で、愛を囁く彼。
大好きな星空と彼に、“あなた”の気分も高揚して――


「クスッ……、困ったな……」
「……一度手に入れると、もっと欲しくなる……」

そう言いながら彼は“あなた”の額にキスをする。

「ちゅっ……」
「初めてだったお前に、無理はさせられないね……」
「けど、キスくらいは許して…………」

段々と深くなるキスに、お互いの吐息が荒くなる。

「んっ………ちゅっ…………」
「はぁ……」

名残惜しそうに唇を話、“あなた”から遠ざかる彼。

「……さてと、そろそろお前を家に送らないと」
「うーん……とはいえ、まだ少し時間があるし、ご飯どこかで食べてから帰る?」

その言葉を聞き、とっさに彼の服をつかんでしまう“あなた”。

「っと……うわっ……!」

バランスを崩し、“あなた”はベッドに彼を押し倒す形になってしまう。

「……っ、どうした? いきなり引っ張って……」

このまま離れたくない“あなた”。
「わ、私、もう少し一緒に……!」と言うと、驚く彼。

「もう少し、って……………………」

“あなた”の震えに気づき、その精一杯の告白に、彼は微笑みを向ける。

「……震えてるな」
「なあ、それは……、お前も、俺と同じ気持ちでいてくれたってこと?」

頷く“あなた”。

「……っ、お前を目の前にすると、我慢なんて意味がないねー」
「……それと…………っ」

瞬間、“あなた”の視界が反転する。

「クスッ……俺、押し倒されるより、押し倒したい人なんだけど?」

「……こうにい」と呟く“あなた”に、彼が耳元で囁く。

「お前がいいなら、我慢しない……」


その言葉に“あなた”は頷き、もう一度彼に愛されて――

今回のシナリオ公開はここまで!

次回更新は【 6月8日(月) 】を予定しています。お楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください

 

2015年6月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編
出演:柏木誉
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年10月28日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編
出演:土門熱
シリーズご予約はこちら ステラワース限定版のシリーズご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ