Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

ヒミツのえっち❤ 内容紹介(6)

  • 2014年08月30日
  • petit

前回に引き続き、2014年9月10日発売!ドラマCD「ヒミツのえっち❤」の内容をちょこっとだけご紹介☆

デザイナー as 戸塚和也
21 記念日は大切にしてほしいのに……
同棲を始めて一年。
デザイナーの彼は忙しくって、私のことはいつもほったらかし。
私のことなんて、どうでもいいのかなぁ……。

22 記念日の夜に誓いのキスを
今日は同棲の一年記念日。
でも、デザイナーの彼は仕事が終わらないのか、
記念日なのに、まだ帰って来ない。
やっぱり、私のことなんてどうでもいいのかなぁ……。

大学生 as 皇帝
23 穏やかな恋が始まって
大学で同じゼミになった彼は、誰にでも優しくて、頼りになる人。
今までずっと友達だと思っていたのに、こんなに気持ちが揺らぐなんて……。

24 クリスマスは彼の腕の中で
今日は待ちに待ったクリスマス。
付き合い始めた同じゼミの彼と、遊園地に来て、
デートも終盤、私たちは観覧車に乗ることにしたんだけど……。

今回はここまで☆

発売まであと少し。
楽しみにお待ちください☆

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ