Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

ヒミツのえっち❤ 内容紹介(5)

  • 2014年08月29日
  • petit

前回に引き続き、2014年9月10日発売!ドラマCD「ヒミツのえっち❤」の内容をちょこっとだけご紹介☆

タクシードライバー as 戸塚和也
17  再会はドラマチックにときめいて
残業をしていて、終電をなくしてしまった私は、
仕方なくタクシーを拾った。
でも、まさか、タクシードライバーが彼だったなんて……。

18  最高の密室
時折、彼の考えることはよくわからない。
だけど、いつだって、彼のペースに巻き込まれてしまう。
今日だって、そう。車の中でなんて嫌だって思ってたのに……。

社長 as 滑川菊太郎
19  運命だって信じていいですか?
たまたま、バーで知り合った彼は、会社の社長だった。
いつも忙しそうで、食事に誘いたいなって思っても、
なかなか言い出せなくって……。
でも、今日は……これってチャンスだよね?

20 旅行の夜は待ちきれなくて
付き合うことになった憧れの彼は社長。
彼は忙しいスケジュールを縫って、初めて旅行に連れて来てくれた。
そこは隠れ家的な民宿で……。

今回はここまで☆

次回更新は【 8月30日 】をお楽しみに!

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ