Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛 シナリオ&カットイラスト公開(1)

素直になれず、すれ違う大人の恋愛を描く「オトナレンアイ」シリーズのシナリオ公開を開始!

彼氏に振られ、ヤケになってお酒飲んでいた店で彼と知り合った“あなた”。
普段はこんなことしないけれど、どうしても嫌なことを忘れたくて、
彼と一緒にホテルに行くことになり――

===

「やっと認めたな、酔っ払いめ。
初対面の男を素面で誘うような女だったら、俺も引いてるって。
……いいじゃん。失恋して、酒飲んで、ヤなこと全部
忘れたいっての、分からなくない。
俺も楽しむからさ、アンタも思い切り気持ち良くなっちゃえよ。な?
……身体、少し起こして」

“あなた”のバスローブを脱がせる彼。

カットイラスト1

「ホテルのバスローブっていいよな、脱がせやすくてさ。
……肌、綺麗じゃん」

“あなた”は「電気消して」と言うけれど、彼は首を振る。

「消さない。俺は明るい方がいい。全部、見えるだろ。
……な? 見せてよ」

そう言って彼が身体を起こし、“あなた”を見下ろす。

「ふうん。スタイルもいい。好みかも」

「そっちもね」と答える“あなた”。

「どうも。ま、俺もそれなりに鍛えてるから。
……アンタの胸の先、固くなってる。まだ触ってもいないのに。
……触って欲しい?」

彼はそのまま胸への愛撫を始め、“あなた”はとても乱れてしまって――

===

次回更新は【 9月17日(水) 】予定。

お楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ