Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

ヒミツのえっち❤ 内容紹介(4)

  • 2014年08月27日
  • petit

前回に引き続き、2014年9月10日発売!ドラマCD「ヒミツのえっち❤」の内容をちょこっとだけご紹介☆

予備校講師(古典) as 皇帝
13 先生に癒されたくて
私はいつも人より少しだけ早く予備校に行く。そして、いつもわからない問題を先生のところに質問しに行くの。古典なんてさっぱりわからないし、好きでもないけど、少しでも早く先生に会いたくて。

14 非常階段のイケナイ秘密
予備校の非常階段に、私は先生を呼び出した。
だって、どうしても先生が欲しくなっちゃったんだもん。
だけど、それが逆に先生のSゴコロに火をつけちゃったみたいで……。

お兄ちゃん(幼馴染) as 堀川 忍
15 不器用さにときめいて
幼馴染のお兄ちゃんは、不器用だ。
いっつもひねくれたことばっかり言っちゃって、可愛い。
今日だって、もっと素直になればいいのに……。

16 いつもの二人、見知らぬ快感
幼馴染のお兄ちゃんは、よく私の部屋に遊びにくる。
その度に、次の展開を期待しているのに、お兄ちゃんは私に触れてくれない。
だけど、今日はいつもと違って……。

今回はここまで☆

次回更新は【 8月29日 】をお楽しみに!

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ