Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」 一目惚れ彼氏と高級ホテルで♡編 シナリオ公開(1)

大変お待たせしました☆ 「かれピロ」第4弾:一目惚れ彼氏と高級ホテルで♡編 のシナリオをちょこっとだけ公開しちゃいます♪

ブログのコメントでやり取りをしていた、彼と“あなた”。
やっと会えたと喜ぶ彼は、とても親しみやすくて、すごくかっこいい。
あなたのことを可愛らしい、想像以上に素敵だと褒める彼に
照れて黙ってしまう“あなた”。
すると「初対面の男にこんなことを言われるのって、
やっぱり気持ち悪いでしょうか?」と心配そうにする彼。
どうやら、口が上手くて調子が良いと言われることを悩んでいるようで――

===
萩谷「会社はそこそこ大きくなったけど、ライフスタイルは意外と変わらないんですよ。そして僕自身も」
萩谷「……これであなたに軽い男だなんて思われたら、ちょっと立ち直れないかもしれません……」

「そんなこと思いません」と返す“あなた”。

萩谷「本当に……?……良かった。安心したよ」

口が上手いと言われてしまうのは、
人の気持ちを汲み取ることが上手いからでは?と思い
あなたがそれを伝えると…。

萩谷「それは僕が……他人の気持ちに敏感だってことですか?」
萩谷「うーん……、そんなことないと思うんだけどな……」

「相手が望んだような優しい言葉をくれるから、
慣れていない人は調子がいいと思ってしまうのかも」
と答える“あなた”。

萩谷「相手が気持ちいいと思う言葉を返すのが上手い……?」
萩谷「だから調子がいいと感じてしまう……。なるほど……あなたはすごいな」
萩谷「コメントでやり取りする時も思ったんですけど、簡単に否定したりしないんですよね」

「そうなのかな?」と言う“あなた”。

萩谷「うん。だからかな。あなたに相談したら安心だって思えるんです。
(恥ずかしそうに)……僕がこんなことを話すのはあなただけなんですよ」

そうして話しているうちに、彼があなたを見つめる瞳は
更に熱っぽいものになって――
===========

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は、【 9月4日(木) 】を予定しています!
お楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ