Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

ヒミツのえっち❤ 内容紹介(3)

  • 2014年08月24日
  • petit

前回に引き続き、2014年9月10日発売!ドラマCD「ヒミツのえっち❤」の内容をちょこっとだけご紹介☆

ギタリスト as 堀川 忍
9 ライブの後に愛を感じて
バンドのギタリストの彼は、いっつも女の子にキャーキャー言われてる。
だけど、そんなことが気にならないくらい、
彼は私を大切にしてくれるんだけど……。

10 本当のライブは、これから
ギタリストの彼は私の自慢の彼氏。
ライブ後の彼に案内されて、私は彼のバンドの控室に行った。
でも、そこにはバンドのメンバーはいなくって……。

バーテンダー as HAYATO
11 誰かにそばにいて欲しい夜は
いつも行くバー。
お酒の弱い私はあんまり飲めない。
だけど、今日は飲みたい気分だったの……。

12 飲み過ぎた夜は無防備になりたいの
結局、私はバーで酔い潰れていた。
……情けない。
バーテンダーの彼が介抱してくれなかったら、どうなってたんだろ……。

今回はここまで☆

次回更新は【 8月27日 】をお楽しみに!

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ