Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」 一目惚れ彼氏と高級ホテルで♡編 シナリオ公開(2)

大変お待たせしました☆ 「かれピロ」第4弾:一目惚れ彼氏と高級ホテルで♡編 のシナリオを前回に引き続き、ちょこっとだけ公開しちゃいます♪

楽しく会話し、打ち解けた彼と“あなた”。
あっという間に時間は過ぎて――

===========
萩谷「……それでね、最近はよく友達とボルダリングに行くんだ」

「ボルダリング?」と尋ねる“あなた”。

萩谷「ボルダリングっていうのはクライミングの一種で、最低限の道具だけで石や岩を登るスポーツだよ」

「へえ、面白そう」と返す“あなた”。

萩谷「それが自分の身体ぐらい楽に支えられるだろうと思ったんだけど、そうでもなくて……。はあ、年とったのかな~」

“あなた”が思わず笑ってしまうと、彼も困ったように笑う。

萩谷「笑わないでよ~」

“あなた”が「いい運動になりそう」と言うと、彼が頷く。

萩谷「うん、それは間違いない。健康にはいいと思うよ。君も今度ボルダリング、一緒に行ってみる? (腕時計を見て)あ……」
萩谷「もうこんな時間だ……。終電……大丈夫?」

ためらう“あなた”の手に、彼の手が重なる。

萩谷「……ねえ、今夜この上の部屋を取ってあるんだけど……」

本当は、彼についていきたいけれど、なかなかうなずけない“あなた”。

萩谷「よかったら、一緒に……」

勇気を出して、ゆっくりと頷く。

萩谷「うん……じゃあ、行こう」

そうして彼にエスコートされ、エレベーターに乗った途端――
===========

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は、【 9月13日(土) 】を予定しています!
お楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ