Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】土門熱だらけ~ちょっと大胆になって♡~ 人気第3位:オネエ彼氏 シナリオ公開(3)

  • 2017年09月13日
  • petit

おまたせいたしました☆

土門熱だらけ~ちょと大胆になって~ 第3位:オネエ彼氏 編のシナリオ公開を更新☆
シナリオを担当してくださった、正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってます!

 


Part.3『伝えたいこと』

ネイルケアが終わると、今度はマッサージだと言われ、ベッドにうつ伏せにさせられた。景さんにとっては当たり前のケアの一つだ。けれど、こんなふうにベッドに横になっても、恋人同士のスキンシップはない。景さんは、私の足を隠すようにブランケットをかけようとする――。

「やっぱり……」
「ん?」

堪らずベッドから立ち上がって、私は思っていたことを口にした。

「こんな格好、似合いませんよね……」
「ちょ、ちょっと、なんのこと?」
「全然、私のこと見てくれないから……」
「え、いや…それは……っ、仕方ないじゃない……。久しぶりに会って、そんな格好してたら、アタシだってどこ見たらいいか、わかんないわよ……」

景さんを困らせることはわかっている。けれど、一度口にした想いは醜くて、すぐに頷くことができない。

「そんな……だって、景さんはこういう服、見慣れてるじゃないですか」
「あんたねえ……」

私をベッドに座らせると、景さんもその横に腰かけた。

「たしかに、アタシは仕事柄、女子がどんなに薄着して肌見せしてても、何も思わないわ」
「…………」
「だけどね、好きな子は別なの」
「えっ……」

考えてもみなかった。驚く私に、景さんはしょうがないわね、という笑みを浮かべた。

「当たり前でしょ。もー……普段そんな格好しないくせに……」

大きな手が、私の膝を撫でる。

「そんな体のラインが出る服着て、短いスカートで足出して……今も自分を抑えるのがやっとなのよ。ほんと……」
「……抑えないでください」
「えっ……」
「景さんのしたいように、して欲しいんです」

ずっと言えなかったことを伝えると、景さんは大きく目を見開いた。

「……あんた、自分が何言ってるかわかってる? 男にそんなこと簡単に言っちゃ駄目。こんなだけど、アタシも男なんだし……。何で急にそんなこと……どうしたの? 何かあった?」
「もっと……恋人っぽくなりたくて……」

恋人なのに、恋人らしいことが少ない。もちろん人それぞれ『恋人らしさ』は違うかもしれないが、私はもっと景さんに触れてほしかった。それを伝えようとしたのだが――。

「……。アタシ、恋人らしくなかった?」

景さんの声でわかった。私は景さんを傷つけてしまった。

「ち、違うんです!」
「違わないでしょ?」

慌てて否定しても、景さんの喋るのをやめてくれない。

「そっかぁ……やっぱりアタシみたいなのと付き合ってたら、満足できないわよね……ごめんね。あんた、すっごく可愛いんだから、普通にイイ男が寄ってくるわよ。今のまま、そんなに歯でじゃない方が……」
「違います!」

自分でも驚くほど大きな声を出していた。

「……あ…ええっと……ちょっとアタシ、動揺しちゃって……。…………ごめんね。話、聞かせてくれる?」

お互いにようやく心構えができた。
本音を伝えるのは勇気が必要だが、景さんも怖いのかもしれない。だからこそ、きちんと伝えたい。
景さんが好き。大好きだから、遠慮なんてしないで触れて欲しいと――。


本日の公開はここまで!オネエ彼氏編は、ステラワース限定版に収録されます!
発売まで楽しみにお待ちください!!!

2017年9月27日発売予定
あなたの1票で収録エピソードが決まる!
○○だらけシリーズ
ドラマCD「土門熱だらけ~ちょっと大胆になって♡~」
出演:土門熱
ステラワース限定版のご予約はこちら
試聴はこちら

※製作上の都合により、収録内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ