Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】土門熱だらけ~ちょっと大胆になって♡~ 人気第2位:AV男優 シナリオ公開(2)


おまたせいたしました☆

土門熱だらけ~ちょと大胆になって~ 第2位:AV男優 編のシナリオ公開を更新☆
シナリオを担当してくださった、正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってます!

 


Part.2『一番大切なこと』

九条さんの話は、取材用に用意していた質問では聞けない、かなり踏み込んだ話だった。その話を聞きながら、気が付けば心から笑っている自分がいた。

「セックスで一番大切なこと、なんだと思う?」
「…………」

考えたことがなかった質問に、私はすぐに答えを出すことができなかった。色んな言葉を目にしたことがあるが、私の中ではどれもしっくりとはこなかった。

「俺はね、『信頼』」
「信頼……」
「女の子は相手の男を信じて、心も体も預けてくれるよね。だから、男はその子に信じてもらわないと。そのための気遣いは必要だよ。そうすれば、最高の時間を一緒に過ごせる」
「……素敵ですね」
「そうかな? 普通だよ」

自然と出た言葉に彼は微笑んだ。
当たり前なんだよ、と言われているような、そんな言葉。私はセックスに対して難しく考えすぎていたのだろうか。ふと、閉じたPCに目を向けた。

「あの……」
「ん?」
「今のも記事にして良いですか?」
「別に構わないけど、役に立ちそう?」
「はい、ありがとうございます!」

再びPCに向き合っていると、彼が小さく呟いた。

「……すごいね」
「? 今なんて……」
「本当に仕事のこと、大事にしてるんだなって……」

キーボードを打つ手を止めて顔を上げると、じっとこちらを見る九条さんと目が合った。

「それは、九条さんも同じですよね」
「俺も?」
「現場拝見して、真剣なんだってわかりましたから」
「――っ、それは、嬉しいな……」
顔を合わせてからずっと、どこか余裕の笑みを浮かべた九条さんの表情が変わった気がした。恥ずかしそうな、照れたような、そんな一瞬の表情だった。

「だから、私も真剣に記事を書きます」

取材対象には、常に真摯に向き合うと決めていたが、私は改めてそれを口にした。自分自身へ。この記事の重要性を、もう一度自覚するために。すると九条さんがそっと息を吐いた――。


本日の公開はここまで!次回の更新をお楽しみに!

2017年9月27日発売予定
あなたの1票で収録エピソードが決まる!
○○だらけシリーズ
ドラマCD「土門熱だらけ~ちょっと大胆になって♡~」
出演:土門熱
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら
試聴はこちら

※製作上の都合により、収録内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ