Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同棲彼氏と海外旅行で♡編 不破光秀キャストコメント到着★

10月25日発売、大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同棲彼氏と海外旅行で♡編の
不破光秀様キャストコメントが到着です!!


○収録を終えての感想をお聴かせください。
ものすごい台詞量だったので、楽ではありませんでしたが、その分、深く集中する事ができました。
南の島に行きたくなりました。

○キャラクターを演じる上で気を付けたポイントなどありましたらお聴かせください。
終始、「優しさ」を特に意識しました。

○今回は海外旅行で♡編ですが、行ってみたい国がありましたら、お教えください。
海外よりも国内の行ってない場所に行ってみたいです。
でも南の島には行ってみたくなりました。

○印象的なセリフやシーンなどをお教えください。
魚と海と、でもそれ以上に彼女が好きなんだなーと分かるシーンがたくさんありました。

○CDの発売を待つ方へメッセージをお願い致します。
がんばって演じましたので、ぜひ増田文一君と一緒に旅行に行って頂ければと思います。


 

発売まで楽しみにお待ちください!


※ジャケットは前作のジャケットです。

2017年10月25日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同棲彼氏と海外旅行で♡編

出演:不破光秀
※本作は「同棲彼氏と2人のおうちで♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら
※「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」(出演:四ツ谷サイダー)・「幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」(出演:魁皇楽)との連動購入特典あり。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ