Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】佐和真中だらけ~彼とはじめての♡編~ 生徒編シナリオ公開(6)

  • 2017年03月16日
  • petit

大変おまたせいたしました☆

佐和真中だらけ~彼とはじめての~ 第3位:生徒 編のシナリオ公開を更新☆
シナリオを担当してくださった、正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってます!

 


【SAMPLE入り】優等生_トリミング済
私に想いを知られたこと、そして私を想ってしていたこと。全てを曝け出すことになった森口くんは、私に嫌われることを恐れていた。涙交じりに訴えるのは謝罪。

「先生、ごめんなさい…………俺のこと、変な目で見ないで……」

胸が痛くなった。
純粋に向けてくれる好意と、嫌わないで欲しいという訴えに、私は突き動かされていた。同情でして良いことではないとわかっているのに。
私は森口くんにキスをした――。

「っ、はぁ……先生……先生……先生……! 俺……っ、先生が好きです……」

唇を離した瞬間、森口くんは気持ちを爆発させるように、求めるように言った。けれど森口くんの気持ちを受け取ることはできない。それを伝えても森口くんは私を好きだと訴えた。


 

発売まであと少し!

楽しみにおまちください!!

※製作の都合上、収録内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

sawamanaka_book_P1-P4_ol_cs5

2017年3月24日発売予定
あなたの1票で収録エピソードが決まる!
○○だらけシリーズ
ドラマCD「佐和真中だらけ~彼とはじめての♡~」
出演:佐和真中
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ