Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】佐和真中だらけ~彼とはじめての♡編~ 生徒編シナリオ公開(5)

  • 2017年03月15日
  • petit

大変おまたせいたしました☆

佐和真中だらけ~彼とはじめての~ 第3位:生徒 編のシナリオ公開を更新☆
シナリオを担当してくださった、正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってます!

 


【SAMPLE入り】優等生_トリミング済
溜まった欲を吐き出すと、森口くんは涙に滲んだ声で何度も謝っていた。
森口くんが私に対して心を開いてくれていたのはわかっていた。もしかしたら好意も。けれどそれは年上に憧れるようなもの、母親に甘えるようなもの、それくらいのものだと思っていた。涙を浮かべる森口くんを見るまでは。
涙交じりの想いが本気だと告げていた。もうしないと言って出て行こうとする森口くんを私は止めた。中途半端のまま帰しても森口くんは自己嫌悪に陥ってしまうだろう。
怒られると思っているのか怯える森口くんに、話をしようと切り出した。

「……それで、話って何ですか?」
「そんなに不安そうにしないで」
「けど……俺、怒られるんじゃ……教室であんなことしてたし……」
「先生は話を聞きたいだけ。君の本心や悩んでることを」

そう言っても森口くんはやっぱり躊躇っていた。本心を知られたら嫌われると怯えている。私はそんなことはないと言って、受け止める覚悟で森口くんと向き合った。
しばらくの沈黙のあと、ようやく森口くんが口を開いた。

「……俺、変なんです。ずっとずっと先生のことが頭から離れなくて……眠れなくて……。
今日も二人で補習ができるって思ってたけど、今日はなくて……いつもここで俺に笑ってくれる先生がいると思ったら、その……」

恥ずかしいのだろう。森口くんの言葉は自信がなくて緊張に溢れていた。自慰という形になってしまったけど、真っ直ぐで純粋な気持ちは決して嫌悪を示すものではなかった。一生懸命話してくれた森口くんに、何か応えたいとすら思っていた――。


 

発売まであと少し!

楽しみにおまちください!!

※製作の都合上、収録内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

sawamanaka_book_P1-P4_ol_cs5

2017年3月24日発売予定
あなたの1票で収録エピソードが決まる!
○○だらけシリーズ
ドラマCD「佐和真中だらけ~彼とはじめての♡~」
出演:佐和真中
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ