Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】佐和真中だらけ~彼とはじめての~ 猫編シナリオ公開(3)

  • 2017年02月26日
  • petit

佐和真中だらけ~彼とはじめての~ 第2位:猫 編のシナリオ公開を更新★
シナリオを担当してくださった、正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってます!


【SAMPLE入り】猫_トリミング済

起きた時から気になっていた。
ノエルだと名乗った男の子はずっとタオルケットを頭から被って、体に巻き付けていた。聞くとどうやら毛がなくなって寒くなったから借りたということらしい。
そこまで聞いてハッとする。
目の前の男の子は裸だ。
私は慌てて家の中にある一番大きいジャージを引っ張り出した。

「それを着てて!」
「……これ、ご主人さまの服。着ていいにゃ?」
「仕方ないでしょ」
「……! 嬉しいにゃ~! 僕、ご主人さまの匂い大好き!」

焦っているこっちが間抜けな気がするほど、ノエルは能天気だ。私が意識しすぎなのかもしれない。小さな溜息を漏らして、ノエルの着替えを待っていると、やっぱり着づらそうだ。サイズ的にはギリギリなんとかなる感じなのだが。

「ちゃんと着れる?」
「う~~~……ご主人さまが服着るの見てたからわかるけど……これ、尻尾が出ないにゃ……」

なるほど。と、妙に納得しながら私は鋏を取り出した。尻尾が出るようにジャージのお尻の部分を小さく切っていく。

「尻尾が出たにゃ! そっか……尻尾用の穴を作ってくれたのにゃ……ふふっ……やっぱり僕のご主人さまは優しいにゃ~」
「これでしばらくは困らないでしょ」
「……僕、こんなになっちゃったけど、置いてくれるの?」
「当たり前でしょ」
「~~~~っ、ご主人さま、大好きにゃ!」

不安そうだったノエルの顔が笑顔になる。私よりも大きくなったノエルは私を簡単に、包み込むように抱きしめた。


 

発売まであと少し!

楽しみにおまちください!!

※製作の都合上、収録内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

sawamanaka_book_P1-P4_ol_cs5

2017年3月24日発売予定
あなたの1票で収録エピソードが決まる!
○○だらけシリーズ
ドラマCD「佐和真中だらけ~彼とはじめての♡~」
出演:佐和真中
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ