Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】佐和真中だらけ~彼とはじめての~ 猫編シナリオ公開(4)


佐和真中だらけ~彼とはじめての~ 第2位:猫 編のシナリオ公開を更新★
シナリオを担当してくださった、正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってます!


【SAMPLE入り】猫_トリミング済

外は雨。
こんな日は外出せずに家に引き籠っていたいものだけど、隣にいるノエルの姿を見ると、そうも言っていられない。着替えや他に必要なものを買ってくる必要がある。
私が外出しようとするとノエルがすぐに私の傍にやってきた。

「ご主人さま、どこ行くにゃ?」
「買い物。君用の物も必要でしょ」
「買い物! 僕も僕も!」
「駄目」
「どうしてにゃ~……行きたいにゃ~……」

連れていけるはずがない。
そのジャージから出た尻尾とむき出しの耳はどうするんだ、と無言で指を指した。
けれどノエルは諦めなかった。

「耳と尻尾隠せば一緒に行ける?」

そして寂しそうな目で見られれば折れるのは私の方だった。

「……まあ」
「わかったにゃ! 隠してほしいにゃ」

ノエルに甘いのは自分でもわかっている。自分に小さな溜息を吐いて、私は大き目のパーカーをノエルに着せた。フードを深く被らせて、耳が隠れるように。ジャージから出た尻尾は、ジャージの中に無理やりしまう。

「尻尾はじゃーじにしまって、耳はぱーかーで隠す……覚えた!」
「本当に大人しくしててね」
「うん!」

ノエルが嬉しそうに私のあとをついてくる。それは猫の時と変わらなくて、口では困ったと言っても本当はノエルとこうして過ごせるのが、嬉しく思い始めていた。


 

発売まであと少し!

楽しみにおまちください!!

※製作の都合上、収録内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

sawamanaka_book_P1-P4_ol_cs5

2017年3月24日発売予定
あなたの1票で収録エピソードが決まる!
○○だらけシリーズ
ドラマCD「佐和真中だらけ~彼とはじめての♡~」
出演:佐和真中
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ