Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】佐和真中だらけ~彼とはじめての~ 猫編シナリオ公開(2)

  • 2017年02月25日
  • petit

佐和真中だらけ~彼とはじめての~ 第2位:猫 編のシナリオ公開を更新★
シナリオを担当してくださった、正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってます!


【SAMPLE入り】猫_トリミング済

ぼんやりする頭で男の子を見る。その子は不安そうに、でも必死に訴えた。自分がノエルだと。

「ほ、本当に……?」
「ほ、ほんとに僕だよ! ほら、この耳と尻尾!」

私に見せたのは微妙に残った猫耳と尻尾。触らせてもらうと確かにノエルと同じ毛並み、同じ柔らかさだった。
現実離れしたこの状況を飲み込むには少々勇気が要る。けれどノエルの姿はどこにもない。変わりにいるのはノエルの面影を残した男の子だけだった。

しばらくして私が納得すると、嬉しそうだったけどすぐに困ったように頭を抱えた。

「んにゃ……わかってくれたのは嬉しいけど……ん~~~~~~~……うにゃ~~~~」
「ど、どうしたの?」
「ん~……困ったにゃあ……これじゃ抱っこしてもらえない……。僕が大きくなっても抱っこしてくれる?」
「いや、無理でしょ」

即答。
体格差的に無理。そして性別的な意味でも抵抗がある。飼い猫と言っても今は人間の男の子にしか見えないのだから。けれど私がそう説明してもノエルはあまりわかっていないようだった。


 

発売まであと少し!

楽しみにおまちください!!

※製作の都合上、収録内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

sawamanaka_book_P1-P4_ol_cs5

2017年3月24日発売予定
あなたの1票で収録エピソードが決まる!
○○だらけシリーズ
ドラマCD「佐和真中だらけ~彼とはじめての♡~」
出演:佐和真中
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ