【petit】佐和真中だらけ~彼とはじめての♡~ 猫×あなた イントロダクション
- 2017年01月18日
- petit
お待たせしました……!
3月発売 〇〇だらけシリーズ「佐和真中だらけ~彼とはじめての♡~」人気第2位、猫×あなたのイントロダクションを更新です☆
その家の猫・ノエルはしなやかな体に艶々ふさふさの毛が自慢。
ノエルはそんな自分の一つ一つを褒めて可愛がってくれる飼い主の“あなた”が大好き。
だからよく見ていた。片時も離れず、ずっと傍に寄り添って。
ノエルも“あなた”の良いところをたくさん見つけたかったのだ。
誰よりも、自分が一番好きなんだと胸を張りたかった。
◇
“あなた”の友達が来ている時はその会話に集中した。
初めは言っていることは全く分からなかったが、回数を重ねていくうちにノエルも学習した。
鋏や火は危ないもの。
お風呂は水が出るところ。でも“あなた”が好きな場所。
“あなた”の温もりや優しさを感じれば感じる程、もっと甘えたくなった。
そしていつも自分を大事にしてくれる“あなた”を自分も大事にしたいと思った。
だからいつからかノエルは願うようになっていた。
――僕が、ご主人様を守れるようになりたい。
◇
ある朝、ノエルは自分の様子がおかしいことに気が付いた。
手の肉球はないし、毛に包まれていた体は何故かスース―する。
けれど視界に入った揺れる尻尾はいつも通りで、何がどうなっているのかわからなかった。
――目の前で眠るご主人様を起こして聞いてみようか。
「…………」
ノエルは悩んでいた。
お気に入りのタオルケットに潜りながら、“あなた”に目を向ける。
気持ちよさそうに眠る“あなた”をじっと見るのは初めてで、何故かノエルは胸のあたりが温かくなった。
しばらく眺めていたノエルだったが、欲求に忠実なところは変わらなかった。
空腹になり、“あなた”を揺り起こす。
「にゃぁ~……うにゃ?」
……?
声が変だった。
ノエルは自分の声と言葉に違和感を覚えた。
いつもの声と何かが違う。
もう一度声を出してみる。
今度はちゃんと“あなた”に訴えるために。
今回の更新はここまで!
次回更新をたのしみにお待ちください♪
2017年3月24日発売予定
あなたの1票で収録エピソードが決まる!
○○だらけシリーズ
ドラマCD「佐和真中だらけ~彼とはじめての♡~」
出演:佐和真中
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら