Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】ドラマCD「いじわる❤えっち」シナリオ公開第3回目!

  • 2016年01月19日
  • petit

ドラマCD「いじわる❤えっち」が発売まで、2週間を切りました!
そこで、収録シナリオを、発売に先駆けて一部公開しちゃいます☆

シナリオ公開第3回目は、
ガン・ジョーさんが演じて下さった“芸術家”です!

彼に裸婦モデルを頼まれた“あなた”は彼のアトリエへと向かう。
しかし実際裸になり、彼の前でいろいろなポーズをとっているうちに、
我慢が出来なくなってしまう“あなた”。
そんな“あなた”に気付いた彼がとった行動とは――

===

アトリエ

「うん……もう少し、こっちを向いて……そう、そのまま……」

真剣な視線で“あなた”を見つめる彼。

「悪いね、いきなり裸婦のモデルなんて頼んで……
でも、良かった君が引き受けてくれて。
それに、前々から君の美しい体のラインをすごく気に入っていて、
いつか描いてみたいと思っていたんだ」

「君のなめらかな肌、そして美しい曲線を描く乳房……
そして、かわいらしいお尻。
すべてが僕の理想だ……いつまでも描いていたいと思える」

“あなた”は、恥ずかしさからポーズを崩してしまう。

「ああ……また、動いてしまったよ。どうして、じっとしていられないんだ?」

そういうと、彼は立ちあがり、直接“あなた”のポーズを直そうとする。

「ほら、胸をもっとそらして、そして足を開いて……おや……」

彼は、“あなた”の股が濡れていることに気づく。

「もしかして……僕の視線に感じてしまったのかい?
ここをこんなに濡らして、甘い蜜が溢れているよ……」

そういうと、指を挿入し、くちゅくちゅと中をかき回す。
待ち望んでいた快感に、身を震わせる“あなた”。

「ふふ……僕はただモデルを頼んだだけなのに……
君は他の何かを期待してしまったのかな?
それなら、自分の口で言ってごらん」

しかし、なかなか素直に触って欲しいと言えない“あなた”。

「だまっていては、わからないよ?
君はただの人形ではないはずだけど……」

「それじゃあ、君の下の口に聞いてみようか……」

そういうと彼は、使っていた筆を“あなた”の中へと挿入する。

「ほら、どう? 奥をいじられる感じは、気持ちいいだろ……
ほら、もっと奥はどう?
ふふ……すごい、筆だといつも僕の指が届かないところまで届いて……
君の子宮まで届いているんじゃないか? 蜜がどんどん溢れてくるね……
このまま、イってしまいたいかい?」

===

本日のシナリオ公開はここまで。
続きは、CDを楽しみにお待ちください♪

※製作の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

===
2016年1月27日発売予定
「いじわる❤えっち」

ijiwaruH_jacket

出演:河村眞人、バンジョー鯉乃助、繁田半兵衛、伊藤ヒロ、高柳了、ガン・ジョー、
上河創、和音

ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ