Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】ドラマCD「いじわる❤えっち」シナリオ公開第2回目!

  • 2016年01月18日
  • petit

ドラマCD「いじわる❤えっち」が発売まで、1カ月を切りました!
そこで、収録シナリオを、発売に先駆けて一部公開しちゃいます☆

シナリオ公開第2回目は、
繁田半兵衛さんが演じて下さった“ホスト”です!

30歳になるまで、仕事一筋で生きてきた“あなた”。
本気の恋愛をしたことがない“あなた”は、ほんの気まぐれでホストクラブへと足を運ぶ。
そこで出会ったホストに腰が砕ける程のキスをされ、そのあと彼に誘われた“あなた”は ホテルへと向かう――

===

ホテルの一室――

「お待たせ。煙草とか香水とかの匂い、ついてたから全部洗い流してきた。
 このあと、君の匂いだけにつつまれたくてね。」

ホストはそういうと、“あなた”が座るベッドへと腰をかける。

「俺がシャワー浴びてる間に、逃げてるかと思った。
 これからなにするか、ちゃんとわかってるよね?」

ホストとキスをしてから、頭が働かない“あなた”を、
ホストはベッドへ押し倒す。

「キスしたときにわかったけど、経験ないの?
 こういうふうに、男の手で身体をまさぐられたこと……」

ホストは“あなた”の胸へ愛撫を始め、
そのまま下へと手を伸ばす。

「ここにね、男を受け入れるんだ。だからこうして、指でよく慣らしてあげないと」

指を挿れられて、初めての強い快感に“あなた”は我慢できない。

「いいところあったら、教えて。もっとよくしてあげるから。
 この程度で恥ずかしがってちゃ、最後までできないよ」

そういうと、ホストは“あなた”に自分のものを見せる。

「こっち見て。これをね……」
「お姉さんの中に挿れるんだ。蕩けるくらい良くしてあげる。
 身も心も蕩けて、訳がわからなくなるくらいにね」

===

本日のシナリオ公開はここまで。
続きは、CDを楽しみにお待ちください♪

※製作の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

===
2016年1月27日発売予定
「いじわる❤えっち」

ijiwaruH_jacket

出演:河村眞人、バンジョー鯉乃助、繁田半兵衛、伊藤ヒロ、高柳了、ガン・ジョー、
上河創、和音

ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ