Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編 シナリオ公開(3)

お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編」シナリオ公開を更新です☆

どのナイトウェアをお揃いにするか決めると、彼は少しはにかんで“あなた”を見て――。


 

「ねえ、ちょっと着てみてくれない?」

彼はウキウキした調子で言う。

「……あ、店員さーん! 試着室入りまーす!」

“あなた”が彼の言葉に面食らっている間に、彼は少し離れたところにいる店員さんを見つけるや否や声をかけた。
店員さんの返事にお礼を言うと、彼は“あなた”を満足そうに振り返った。

「ふふ、OKだって。行こう」

彼に促され、“あなた”は試着室へと向かう。試着室に着くと、靴を脱ぎ、中へと入った。“あなた”は彼が手にしていたナイトウェアを受け取る。

「待ってるから、着たら教えてね」

返事をすると“あなた”は、カーテンを閉めた。
カーテンの向こう側に彼がいると思うと、なんだかドキドキしてしまい、洋服を脱ぐ動作が少しぎこちなくなる。

「……まだー?」

わくわくしたように言う彼に“あなた”はくすりと笑った。

「さすがにまだだよ」

「ううー、そっか……。早く早く……」

彼の残念そうな声がカーテン越しに“あなた”の耳に届く。ナイトウェアに着替え終わり、彼に声を掛けようとした瞬間、再び彼の声が聞こえた。

「まだー?」

「着たよ!」

「ほんと? カーテン、開けるよ!」

彼の弾んだ声が返ってくると同時に、待ってましたとばかりにカーテンが勢いよく開いた。彼は嬉しそうに目をキラキラさせて“あなた”を見る。

「……! 可愛い……! ちょっとごめん、僕も一旦、中に入る!」

彼は言うが早いか、靴を乱暴に脱ぎ、“あなた”の返事を待たずに試着室の中へと入った。

「なんで中に?」

「え? だって、これは一緒に寝るときに着る服なんだよ? だからー……」

そう言って、彼は“あなた”をぎゅっと抱きしめた。

「……抱き心地も、重要なの。うん、ふわふわで最高……!」

彼の予想外の行動に“あなた”の鼓動は急にうるさくなっていく。
そんな“あなた”の心のうちを知ってか知らずか、彼はぱっと身体を離した。

「しかも、すっごく似合ってるし。言うことなしだね。これにしよっ!」

彼は満面の笑みでそう言った。


 

 

今回はここまで☆次回更新は【 1月20日 】を予定しています♪

発売まで、楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

【SAMPLE入り】立ち絵ラフ

2016年3月23日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編
出演:あさぎ夕
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ