Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】Special Collection~sweet~発売記念 連動購入特典シナリオ公開(2)

2月24日に発売される、
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~」の発売を記念して、
今までに未公開だった部分のシナリオを公開しちゃいます☆
そしてなんと!
今回は「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」のHayami先生が小説風に読みやすく書き換えてくださいました☆

連動購入特典から「五十嵐隼人」のトラック部分をちょこっと公開♪

彼と一夜をともにした“あなた”。翌日、けたたましい目覚まし時計のアラームが鳴り響く中――。


「うーーーーーーん…………」

目覚まし時計のアラームがうるさくて、彼は寝返りを打った。

「うぅーーーーーーん…………」

目覚まし時計のアラームの音はどんどん大きくなっていく。けれど、彼も“あなた”も止めようとはしない。

「……だぁ~~~~、もう、うるせー……!」

彼はけたたましいアラーム音に耐えきれなくなって、乱暴に目覚まし時計を止めた。

「……6時か……ふあ、ねっむ…………」

目覚まし時計の指す時間を見た後、彼は全く起きない“あなた”の方を見た。

「……こいつ、自分の目覚ましなのに全く起きないじゃん。夕べ、俺のこと呼び出して泊まらせたの、俺に起こさせるためだったんじゃねぇだろうな…………」

不機嫌そうに彼は言い、“あなた”のことを揺さぶる。けれど、“あなた”は微動だにしない。

「起―きーろー。今日から合宿だぞ、遅刻すると置いてかれんぞ」

再度、“あなた”を彼は揺さぶるけれど、“あなた”は全く起きる気配がなかった。

「おはよーございまーす。…………おはよーってば。起きねーと、こうだぞー……あむっ」

しびれを切らした彼は、“あなた”の耳を噛む。

「くすぐったい…………でも、まだ眠い」

「耳、弱いクセに。噛んでも起きないとか、どんだけだよ……」
「……こうなったら、意地でも起こしてやる!」
「ちゅっ…………ん、あぐ…………」

うなじを噛んでも起きない“あなた”に彼は呆れながら、“あなた”を見つめる。

「ほら、早く起きねーと、首に……キスマークつけるぞ…………」


彼はそう言うと、そっと“あなた”の首筋に唇を押し当てた。

 

今回はここまで☆
今では手に入らない、連動購入特典を手に入れるチャンスです!
発売まで楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

karepilo_SP_RGB_small

2016年2月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~
出演:平井達矢・杉崎和哉・斧爆弾
定価:通常版 本体7,000円+税(CD4枚組) ご予約はこちら
ステラワース限定版 本体8,500円+税(CD7枚組) ご予約はこちら

※各CDの収録内容は以前発売された ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 「年上彼氏とドライブデート先で♡編」(FXXX-0001)、「仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編」(FXXX-0002)、「年下彼氏とおうちデートで♡編」(FXXX-0003)と同じ内容です。
※連動購入特典CD(KAREPILO-0001)は、上記3点(FXXX-0001~0003)をご購入いただき、2014年9月1日までに所定の方法にてご応募いただいた方にお渡しした連動購入特典と同一のCDです。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ