Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編 シナリオ公開(2)

お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編」シナリオ公開を更新です☆
しばらくショッピングモールの中を歩いた彼と“あなた”は、目的地であるナイトウェアの専門店に到着して――。


 

「あ、ここのお店だね!」

彼が足を止めたのは、白い什器と壁が印象的なお店だった。迷わず、二人は店内へと入って行く。

「へえ、色んなのがあるんだ……! どれにしよっか? ……わ、すっごいモコモコだ!
えっ、最近のってこんなに気持ちいいの!?」

彼は近くにあったモコモコしたナイトウェアに触れると、驚いたように“あなた”を見た。男性の彼にはモコモコしたナイトウェアが物珍しいようだった。

「うわー、迷うなあ。どれがいいんだろ……!」

「颯太、なんだか嬉しそうだね」

はしゃぐ彼に“あなた”はふっと笑う。

「ん? そりゃ、嬉しいに決まってるよ! お揃いのパジャマ、念願だったんだもん。なんか、ラブラブって感じするじゃん! それに、このブランドのパジャマは絶対君に似合うと思って。前からリサーチしてたんだー♪」

“リサーチしていた”という言葉に、思わず“あなた”はきゅんとする。いつでも自分のことを考えてくれている彼の優しさが嬉しかった。

「あ、ワンピースタイプもあるんだね。セパレートとワンピース、どっちが良い?」

「ワンピースだと、お揃いにできなくなっちゃうんじゃない?」

“あなた”の言葉に彼はハッとした表情を浮かべた。
「あ……確かに……僕はワンピース着れないや……じゃあ、セパレートにしよ!」

「もちろん」

「ありがとう! う~ん……どれも可愛いくて迷うね。君はどれが好き?」

彼に言われて、“あなた”は商品棚を見渡す。“あなた”が手に取ったのは無地のものとハート柄のものだった。

「うーん……これか、これ?」

「うん、どっちも可愛いね!」

“あなた”が指差した先にあるパジャマを見ながら彼は思案しながらこう言った。

「……でも、無地はちょっとつまんないかなぁ……。色は好きなんだけど……柄があったほうがお揃い感が出そうっていうか……。でも、 君が気に入ったものが一番な気もするし……。ハート柄は……うぅん、君は似合うだろうけど、僕が着るとさすがに変かな……どう思う?」

真剣に悩む彼の姿がなんだか可愛らしくて、我慢していたものの“あなた”はついくすくすと笑い出してしまった。

「……? ちょっと、笑わないでよ~!」

「ごめんごめん」

「もう……」

 


 

拗ねた口振りの彼を見て、“あなた”は更に彼を可愛いと思いながら、彼を見つめていた。

 

今回はここまで☆次回更新は【 1月17日 】を予定しています。

発売まで楽しみにお待ちください♪

 

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

【SAMPLE入り】立ち絵ラフ

2016年3月23日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編
出演:あさぎ夕
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ