Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】ドラマCD「いじわる❤えっち」シナリオ公開第1回目!

  • 2016年01月14日
  • petit

ドラマCD「いじわる❤えっち」が発売まで、1カ月を切りました!
そこで、収録シナリオを、発売に先駆けて一部公開しちゃいます☆

シナリオ公開第1回目は、
河村眞人さんが演じて下さった“アイドル”です!

“あなた”は、今人気絶頂のアイドルのマネージャー。
アイドルの彼は、ちょっと強引なところがあって、
今日も“あなた”は彼のわがままに付き合い、
収録前の楽屋でご奉仕する――

===
番組収録前の楽屋にて――

「あーあ、どうしよう。全然気分乗らないんだけど……。
もう少しで本番だっていうのに……なんで、こんなやる気起きないんだろ?」

そういうと、アイドルは椅子から立ち上がり、“あなた”の元へ。

「そもそも、マネージャーのお前が僕の大好きなお菓子用意してくれてないってところからして、ダメだよね……。
あの、お菓子があればすぐにやる気もわくっていうのに……。
なんで、こういう大事な生放送の時に限って、そう言うヘマをするの?
本当、お前にはがっかりだよ……」

自分のミスに落ち込む“あなた”は、アイドルへ謝るが、
それだけでは許してくれない。

「それで? どうすんの? 僕をやる気にしてくれなきゃ困るんだけど。
お前はどうやってやる気出させてくれる? ん?」

アイドルは“あなた”の顔をあげさせ、自分を方を向かせると……

「わからない? それなら、教えてやろうか?
簡単だよ……僕にご奉仕してくれればいいんだ。そう、お前の口でね。
それぐらい無能なおまえにもできるだろ?」

突然のことに、驚きを隠せない“あなた”。
しかし、もうやるしかないと心に決めた “あなた”は、
アイドルの前に跪き、そのまま――

===

本日のシナリオ公開はここまで。
続きは、CDを楽しみにお待ちください♪

※製作の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

===
2016年1月27日発売予定
「いじわる❤えっち」

ijiwaruH_jacket

出演:河村眞人、バンジョー鯉乃助、繁田半兵衛、伊藤ヒロ、高柳了、ガン・ジョー、
上河創、和音

ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ