Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編 シナリオ公開(4)

お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編」シナリオ公開を更新です☆
今回もHayami先生が読みやすく小説風にしてくださいました♪

ナイトウェアを購入した後、“あなた”と彼はショッピングモールの中を歩いていて――。


 

「やっぱり日曜だと、家族連れが多いね。……ふふっ、小さい子がたくさんいる。見てるだけで癒やされるな~……」

子ども好きな彼は小さい子どもを見て、優しい顔をする。そんな彼の姿を見ると、“あなた”の心も温かくなった。

「そういえば、颯太は小さい頃どんな子供だったの?」

ふいに気になった“あなた”は彼に質問する。

「僕? そうだなあ……親には、かなりやんちゃな子だったって聞いてるよ。どんな遊びでも全力でやるから、転んだりすることが多くて、怪我をしないかいつもヒヤヒヤしてたって。アスレチックに連れて行ってもらったあとなんかは、確かに細かい傷が沢山できてた気がするなー……。……あ、そうそう。ついこの間ね、その頃の夢を見たんだ。多分、君も経験あると思うんだけど……ひざを擦りむいちゃった日に、しみるのを我慢しながらお風呂に入るの」

苦笑しながら言う彼に“あなた”も自分の子どもの頃のことを思い出していた。

「ふふ、私もそんなことがあったな」

「だよね! 傷口を手で押さえてさ、湯船に全身浸かってから、ちょっとずつこう手を開いていくんだ。そうしたら、あんまり痛くないんだよね。……ふふっ。起きたとき、懐かしすぎて笑っちゃったよ。そんなの、大人になってからは一回もないしね。ほんと、なんでそんな夢見たんだろ……」

「そうだったんだね」

相槌を打つ“あなた”に彼は照れ笑った。

「君は、どんな子供だったの?」

「そういえば、あんまり親に聞いたことないかも……」

「そっか。じゃあ、今度聞いておいて? 僕も、君が小さい頃どんな子供だったのか知りたいな」

過去の自分にも興味を持ってくれたことが嬉しくて、“あなた”は彼に微笑んだ。


今回はここまで☆次回更新は【 1月22日 】を予定しています♪

発売まで、楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

【SAMPLE入り】立ち絵ラフ

2016年3月23日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編
出演:あさぎ夕
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ