【かれピロ】年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編 シナリオ公開(4)
- 2016年01月20日
- 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編」シナリオ公開を更新です☆
今回もHayami先生が読みやすく小説風にしてくださいました♪
ナイトウェアを購入した後、“あなた”と彼はショッピングモールの中を歩いていて――。
「やっぱり日曜だと、家族連れが多いね。……ふふっ、小さい子がたくさんいる。見てるだけで癒やされるな~……」
子ども好きな彼は小さい子どもを見て、優しい顔をする。そんな彼の姿を見ると、“あなた”の心も温かくなった。
「そういえば、颯太は小さい頃どんな子供だったの?」
ふいに気になった“あなた”は彼に質問する。
「僕? そうだなあ……親には、かなりやんちゃな子だったって聞いてるよ。どんな遊びでも全力でやるから、転んだりすることが多くて、怪我をしないかいつもヒヤヒヤしてたって。アスレチックに連れて行ってもらったあとなんかは、確かに細かい傷が沢山できてた気がするなー……。……あ、そうそう。ついこの間ね、その頃の夢を見たんだ。多分、君も経験あると思うんだけど……ひざを擦りむいちゃった日に、しみるのを我慢しながらお風呂に入るの」
苦笑しながら言う彼に“あなた”も自分の子どもの頃のことを思い出していた。
「ふふ、私もそんなことがあったな」
「だよね! 傷口を手で押さえてさ、湯船に全身浸かってから、ちょっとずつこう手を開いていくんだ。そうしたら、あんまり痛くないんだよね。……ふふっ。起きたとき、懐かしすぎて笑っちゃったよ。そんなの、大人になってからは一回もないしね。ほんと、なんでそんな夢見たんだろ……」
「そうだったんだね」
相槌を打つ“あなた”に彼は照れ笑った。
「君は、どんな子供だったの?」
「そういえば、あんまり親に聞いたことないかも……」
「そっか。じゃあ、今度聞いておいて? 僕も、君が小さい頃どんな子供だったのか知りたいな」
過去の自分にも興味を持ってくれたことが嬉しくて、“あなた”は彼に微笑んだ。
今回はここまで☆次回更新は【 1月22日 】を予定しています♪
発売まで、楽しみにお待ちください☆
※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。
2016年3月23日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編
出演:あさぎ夕
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら