Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【密カレ】同級生の彼と体育倉庫で…… ステラワース限定版シナリオ公開(4)

大好評発売中☆

ドラマCD「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ:同級生の彼と体育倉庫で……」のステラワース限定版シナリオ公開第4回です!

そして、今回もシナリオはドラマCDのシナリオを担当して下さった「Hayami」様が書いてくださいました~☆

お楽しみください♪


「初めてのお家デート♡」

作:Hayami

雅也は私の秘部に入れた指を激しく抽送する。

「んっ……あっ……」

「そう……我慢しないで……君の可愛い声をたくさん聞かせて……」

「んっ……やぁっ……」

「君の甘い声を聞いてたら、我慢出来なくなってきちゃった……。君のこと、僕でもっと気持ち良くしてあげる」

雅也は私の耳元で囁くと、手際良く、ベルトを外し、パンツを脱ぐと、あっという間に下着姿になった。
いつの間に用意していたのか、その手にはコンドームが握られている。
雅也は下着を脱ぐと、慣れた手つきで、自分のモノにコンドームを装着する。

いよいよだということはわかっていても、やっぱり、緊張してしまう。
雅也が前屈みになり、私の顔の両脇に手をついた瞬間、ベッドのマットレスが静かに沈んだ。

雅也は私の髪を撫でると、私の脚を広げて持ち上げる。

「……挿れるよ」

「うん……」

私が返事をした声は、自分が想像していたよりもずっと小さい声だった。
雅也は秘部に彼のモノをあてがうと、そのまま、一気に押し込んだ。

「あっ……んっ」

「んっ……」

肉壁をかき分け、雅也のモノの尖端はあっという間に私の奥を探り当てる。

「すごい……。いっぱい濡れてるから、簡単に入っちゃった……。君も、僕と一緒になりたかったの?」

「……」

私は恥ずかしくて、答えずにそっぽを向いた。

そんな私を見て、雅也はくすりと笑い、私の頭を優しく撫でると、ゆっくりと抽送し始めた。

「……はぁ……んっ……そういう風に恥じらう態度、すっごく可愛い。でも、今日はいつもより大胆になってもらいたいな」

「え……?」

私は雅也に言われた意外な一言に驚いて、小さく声を上げた。

「……だって、君の乱れる姿も見たいもん。そうやって、恥ずかしがっているのも可愛いけど、乱れてエッチな顔してる君も……んっ……見たいな……。そのためにも、君のこと、もっと気持ちよくしてあげなきゃね……」

「やっ……んっ……」

雅也は言いながら、抽送を速めていく。

「んっ……ココが……君の気持ち良いところだったよね?」

「はぁ……やんっ……」

雅也は今まで経験から的確に私の一番弱い部分を攻め立てる。

「さっきより甘い声……。気持ち良い?」

私は図星をつかれ、恥ずかしさのあまり、顔をそむけた。

きっと雅也はさっきみたいに怒るけど、雅也の視線から逃げるにはこれしかないから仕方ないよね……。

「ねぇ、どうして、顔をそむけるの? んっ……はぁ……ちゃんと僕のことを見てよ。君のその色っぽい目を、もっと見てたいんだ」

雅也に言われ、私は覚悟を決めて、ゆっくりと雅也の方を向いた。

「……やっと、こっちを見てくれたね。ねぇ、もっと奥まで感じてみたくない?」

「でも……恥ずかしい……」

私にはそう答えるのだけで精一杯だった。

「もっと感じてる君の姿、見せてよ」

「……」

「……ほら、僕の首に腕を回して。大丈夫。心配しないで。君が上になるだけだから。さっきとは違う快感を君だって欲しいでしょう?」

気が付けば、私は雅也の首にそっと腕を回していた――。


 

今回のシナリオ公開はここまで!

是非ゲットしてくださいね☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2015年4月29日発売予定
密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ
同級生の彼と体育倉庫で……

出演:悠輝タクト
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

キャンペーンも開催中☆ まとめ情報はこちらからどうぞ♪

2015年8月26日発売予定
密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ
隣人の彼とエレベーターの中で……

出演:ミノベサトル
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ