Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【密カレ】同級生の彼と体育倉庫で…… ステラワース限定版シナリオ公開(5)

大好評発売中☆

ドラマCD「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ:同級生の彼と体育倉庫で……」のステラワース限定版シナリオ公開第5回です!

そして、今回もシナリオはドラマCDのシナリオを担当して下さった「Hayami」様が書いてくださいました~☆

お楽しみください♪


「初めてのお家デート♡」

作:Hayami

私は雅也の上に跨り、彼の胸に手をつきながら、自分で腰を動かしていたはずなのに、気が付けば、主導権を雅也に奪われていた。

「感じすぎて、言葉にならないの? 君の声……どんどん甘くなっていってるね」

「やんっ……!」

「んっ……いきなり、激しくするのは反則……かな?」

雅也は私のことを下から激しく突き上げながら言う。その声には余裕が滲み出ていた。

「でも、気持ちイイんだよね? さっきより、ぐちゃぐちゃになってる……んっ……」

「やぁ……ダメぇ……」

「僕の上で、気持ち良くなってるんだね。エッチだなぁ」

私を見上げながら、雅也はくすっと笑った。

「そんな女の子は嫌……?」

私は心配になって雅也に訊く。

「まさか。すっごく嬉しいよ」

「良かった……。あっ、あっんっ……」

私が答えたそのすぐ後に、雅也は勢いよく下から突きあげた。
私はその刺激に耐えられず、身体を半分に折り曲げ、雅也の身体にしがみつく。

「今の顔、エロくて超可愛い……。こっち向いて、僕にもっと見せて?」

「ヤダ、恥ずかしい」

「ん……ちゅっ……はぁはぁ……ん……、可愛いよ」

雅也は私の首筋にキスをしながら、甘い声で囁く。

「……君の全部を僕にさらけ出して」

「やっ、あっ……」

下から何度も突き上げられて、私は彼にしがみついているだけで精一杯だった。

「ん……っ、はぁ……はぁ……もう……イッちゃいそう?」

雅也は中断して、囁く。

「うん……」

私は絞り出すような声で答えた。

「このままでも、良いんだけど……。やっぱり、最後は君と見つめ合って、一緒にイきたいなって」

雅也のその言葉が嬉しくて、私は身体を起こし、彼の頬にキスをした。


 

シナリオ公開はここまで!

是非ゲットしてくださいね☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2015年4月29日発売予定
密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ
同級生の彼と体育倉庫で……

出演:悠輝タクト
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

キャンペーンも開催中☆ まとめ情報はこちらからどうぞ♪

2015年8月26日発売予定
密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ
隣人の彼とエレベーターの中で……

出演:ミノベサトル
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ