Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【密カレ】同級生の彼と体育倉庫で…… 悠輝タクトさんインタビュー

ドラマCD「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」同級生の彼と体育倉庫で……
悠輝タクトさんキャストインタビュー公開です☆

──収録を終えての感想をお願いします。
悠輝タクト(以下悠輝):なんか清々しいですね。清々しいというか、楽しかったです、本当に。

ダミーヘッドマイクは大変ですけれど、「どういう風に動いていて、今ヒロインがここに居るから……」とか考えながらやったりして……。でも、それを考えながら、聴いて下さる方が「どういうセリフを言ったら喜んでくれるかなぁ」とかを想像しながらやるのは、とても楽しかったです。

そうですね……やはり、久々にダミーヘッドマイクを使ってやらせて頂いたのですごく楽しかったですね(笑)

──今回のシチュエーションCDのお話を貰ったときどう思われましたか。
悠輝:すごくいいなと思いました(笑)。密室に閉じ込められて、あんなコトやこんなコトをされているCDって何だかいいなと(笑)。

いろんな密室がある中でどういう密室のシチュエーションでくるのだろうというのもあったので、お話を頂いたときから、すごく楽しみでした。
もうイチャイチャしてやろうと思いました(笑)。いっぱいイチャイチャしたいなと思いました。

──今回演じられたキャラクターについての印象をお聴かせください。
悠輝:そうですね……。意外と両想いになったら肉食系なんだなぁと思いましたね。ヒロインと付き合うのが、大人になってからで良かったなって思いました。「高校生の頃付き合っていたらどうなっていたのか……(笑)」と思います(笑)

大人になって、鈴森君がいろんな世界を見てきて、やっと好きな子と結ばれたって感じなので、たぶん嬉しすぎて爆発しちゃったんでしょうね。本当に、あまりに嬉しすぎて(笑)。

ヒロインのことを誰よりも大切にするし、独占欲が強いし。台詞の中でも「自分がこんなに独占欲が強いなんて思わなかった」って言うぐらい(笑)意外性が見えたりしたのでビックリしました。

──印象的なセリフやシーンなどをお教えください。
悠輝:うーん……全部!って言いたいんですけど。ヒロインとの会話のところで、「好きだと分かったら玉砕覚悟で、君の答えがノーでも例えその後気まずくなったとしても自分の思いを伝えておけば良かったてすっごく後悔した」っていうのが、あ、わかる!って、思わず共感しましたし、自分もそういう風な事があったなぁていうのを思い出したりしました。言えずに思いを実らせないまま終わっちゃったりすることもじゃないですか。
鈴森君に、告白をして、「俺も好きだったよ」と言われるか「私も好きだったよ」って言われるか「ごめんなさい」って言われるか分からないけれど……でも、今の状況から進むことって大事だなって、教えて貰ったなと思います。

──最後に、CDの発売を待つ方へメッセージをお願いします。
悠輝:皆さんお久しぶりです、悠輝タクトが帰って参りました(笑)。

今回このシチュエーションCDは僕としても、少しでも聴いて下さる方が喜んでくれればいいなと思って収録させて頂きました。
その愛情が少しでも聴いて下さる方に伝わったらいいなと、僕自身思っております。
このCDは恋にちょっと一歩引いていたり、どうしようかなと思っている方が自分も強くなろうとか、一歩進まなきゃっ!て思って思えるようなCDになっております。
是非このCDを聴いて頂いて、恋する皆さん、一緒に頑張っていきましょう!僕も応援したいと思っています!(笑)

──ありがとうございました!

 

2015年4月29日発売予定

密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ
同級生の彼と体育倉庫で……

出演:悠輝タクト
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ