Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【わるまほ】眠れる森の美女編 シナリオ公開(6)

おとぎ話の「もしも」の結末を描くわるまほシリーズ、第1弾は『眠れる森の美女』。悪い魔女の呪いによって眠ってしまった姫を、王子がキスで目覚めさせる――そんなオリジナルの結末をアレンジしてお届けします。
当作品の魔法使いは、赤子の頃からあなたに仕える側近。兄代わりとしてあなたを見守り続けてきた彼には、ひた隠しにしてきた秘密が――……。

心が手に入らなくても、と体を求める魔法使い。でもその手は、側近として自分に仕えてくれていた頃のものと何も変わらない。奪われながら与えられる優しさに、あなたは戸惑いつつも彼を受け入れ――……。
CDでは「姫(あなた)」視点で物語が進行しますが、こちらでは特別に「魔法使い」視点を公開します。 ※台詞はCDと同じものになります。

▼▼▼

性器を入口に宛がうと、
彼女は怯える様に腰が動かし、無理と小さく首を振った。

「……ちゃんと慣らしたんだから無理なんかじゃない。……力、抜いてろ。
ゆっくり、挿れるから……」

ほぐれたそこに性器が飲み込まれていく。

「っ…………はっ、…………」

中は熱く、押し進めるのを拒むようにきつく締まる。
苦しそうに息をする彼女の目の端に、涙が滲んでいた。
一瞬躊躇うが、今更止められない。

「悪い……っ、痛い、よな…………少しだけ、我慢、して…………。
はぁっ……は……俺のが中に入ってくの、わかるか?
お前の中……狭くて、熱くて……気持ちいい……」

さらに深くへと穿ち、ついに根元まで彼女の中に飲み込ませた。

「……っ、はぁ……奥まで、入ったな…………」

体を倒して、彼女の肩に顔をうずめる。
罪悪感と安堵が綯い交ぜになって、深く息を吐いた。

「やっと、これで……お前を……。
……ずっと、欲しかった。唯一お前だけが欲しくて、お前だけが手に入らなかった」

こんな形で手に入れるつもりじゃなかった。
もう諦めようとさえしていたのに。
後悔を飲み込んで、そっと身を起こす。

「動かすぞ……」

腰を引き動かすと、繋がったところから水音がした。そのまま、また奥へと突き入れ――……

▲▲▲

シナリオの一部を抜粋してお届けしました。
今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は、【 3月17日(火) 】を予定しています!
お楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2015年3月25日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
第1弾:眠れる森の美女編

出演:村上たつや
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

2015年5月27日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
第2弾:シンデレラ編

出演:櫻井真人
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

2015年7月29日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
第3弾:白雪姫編

出演:柊三太
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ