Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【わるまほ】シンデレラ編 ステラワース限定版シナリオ公開(1)

おとぎ話の「もしも」の結末を描くわるまほシリーズ、『シンデレラ』編。

お待たせしました☆
今回はステラワース限定版からの1幕をお送りします。

遠い異国の地で暮らし始めたふたり。
今日は、“あなた”の故郷の国に遊びに行く約束をしていた―――。


“あなた”の故郷の国に遊びにいく約束をした朝。

“あなた”は魔法使いより早く目が覚めた。
起き上がろうとする“あなた”。

魔法使い「ん…………」

「起きた?」と顔を覗き込む“あなた”。

魔法使い「(寝ぼけて)起きて……ない……よ……」

魔法使いは、もぞもぞと布団に潜りこんでいく。
“あなた”は魔法使いを布団の上から揺する。

魔法使い「…………今日休みだよね……? まだ寝てていいと思うんだけど……」

その一言に、あなたは「出掛ける約束忘れたの?」と揺する。
魔法使いが渋々布団から顔を出す。

魔法使い「……忘れてないよ。久しぶりに君の故郷に行ってみるって約束でしょう。覚えてるけど……」
魔法使い「お父さんに会いたいっていうのは分かってるけど、そんなに急がなくても……この時期道も混んでないだろうし。だから……」

“あなた”を掴んでベッドに戻す魔法使い。

魔法使い「……もうちょっと一緒に寝よう?」

“あなた”は抵抗を試みる。

魔法使い「……っ、いやだ離さない。……大人しく僕の腕の中にいてよ。ね?」

魔法使い「たまには甘やかしてよ……ちゅ…………」

そういって、魔法使いは優しくキスをした―――。


今回のシナリオ公開はここまで☆
次回は【 5月5日(火) 】を予定しています☆
お楽しみに♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2015年5月27日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
シンデレラ編

出演:櫻井真人
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年7月29日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
白雪姫編

出演:柊三太
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ