Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【わるまほ】シンデレラ編 シナリオ公開(6)

おとぎ話の「もしも」の結末を描くわるまほシリーズ、『シンデレラ』編。

今回は
「王子様じゃなく、僕の手を取ってくれますか?」そう言って繰り広げられる
“あなた”と魔法使いの甘いな情事を少しだけお届け。


魔法使い 「背中を指で撫でられるの、くすぐったい? それとも……じれったい? ここ、こんなに尖ってる」

魔法使いは“あなた”の胸に触れる。

魔法使い「ほら、胸の先端が真っ赤だよ。耳も頬も、君はどこもかしこも赤くなるね。可愛い」

魔法使い「……耳、舐めながら触ってあげるね……(耳を舐める)ん……ちゅ………は……ん……
ねぇ……下も、もう濡れてるんじゃない?」

“あなた”の大切なところに手を伸ばす、魔法使い。
水音が響く。

魔法使い「(くすっと笑って)やっぱり。もう溢れそうだよ? もしかして、さっき途中で止めちゃったから、ずっとこここんなにしてたの? やらしいね」
魔法使い「こんなにトロトロになってたら、すぐに僕のが入っちゃいそうだね。そのまま、僕に跨れる?」

“あなた”は魔法使いの言葉をうけ、おずおずと彼の指示に従った。

魔法使い「そのまま、ゆっくり腰を落として……」

魔法使いのモノが“あなた”の入口にあたる。
その感触にびくんと反応してしまう“あなた”。

魔法使い「大丈夫だよ。少しきついと思うけど、少しずつでいいから……、っん……」

そういって、“あなた”の中に入っていく魔法使い。

魔法使い「っ……はぁ……君の中、やっぱり熱いね。
溶けそうなくらい……はぁ……
……奥まで……もう少し、だよ……」

魔法使い「はっ……はっ……、ぜんぶ入ったよ。
分かる? 僕が君の中に入ってる感触」

そういって、魔法使いは腰を動かすのだった―――。


本編のシナリオ公開はここまで☆

次回はステラワース限定版のシナリオ公開を予定しています!
お楽しみに♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2015年5月27日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
シンデレラ編

出演:櫻井真人
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年7月29日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
白雪姫編

出演:柊三太
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ