Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編 キャストインタビュー到着☆

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編」キャスト:柏木誉さんからの
キャストインタビューが到着しました☆


――収録を終えてのご感想、今回演じられたキャラクターについての印象をお願いします。

一人で90分は大作でした。
こういうシチュエーションのCDならではですが、彼、おしゃべりですよね(笑)

――(笑)

無口な人は絶対いないですね(笑)相手の分も喋らなければいけない!(笑)あと、ダミーヘッドマイクは毎回普通のマイクと違っていろんな方向から演じるので、より具体的に演じることができるので楽しかったです。

――本シリーズは普通の恋人同士の甘い時間を書いている作品なんですが、演じられる際に心がけたことがありましたら、教えて頂けますか。

非常にノーマルでしたね。心がけたことは、ノーマルな表現(笑)
自分自身に変態の部分があるので、ノーマルになるように心掛けました(笑)
女性目線で美しくなるように、変なことにならないように心掛けましたので聴いて下さい。

――印象的なセリフ・シーンなどありましたら、お願いします。

部屋でプラネタリウムを映しながらって、ロマンチックでいいですね。
星空の下みたいな雰囲気で。
私の部屋にもプラネタリウム、ありますね。先輩からいただきました。
先輩がビンゴで当たったやつを、「いいな~!いいな~!」って言っていたら、「じゃああげる」って言われて。私自身はそれをそういう風に使ったことはないですけど(笑)そのシーンがとても素敵だなと思いました。

――ファンの皆様へメッセージをお願いします。

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第7弾ということで、柏木誉ファンの方も、このシリーズが好きな方も楽しめる内容になっていると思います。ぜひ「ちょっと今夜眠れないな」「寂しいな」という時に聞いて頂ければ、このCDを作ったキャスト・スタッフ一同光栄でございます。

――ありがとうございました。

 


 

発売は6月24日♪お楽しみに!!

2015年6月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編
出演:柏木誉
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ