Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【わるまほ】シンデレラ編 ステラワース限定版シナリオ公開(2)

おとぎ話の「もしも」の結末を描くわるまほシリーズ、『シンデレラ』編。

お待たせしました☆
今回はステラワース限定版からの1幕をお送りします。

魔法使いの嘘を信じてしまった“あなた”に魔法使いは「お仕置きしないと」と言ってきて―――?


魔法使い 「……出来の悪い生徒にはお仕置きしないとね」

そういって、“あなた”を抱き寄せる魔法使い。

魔法使い「首元に昨日付けた痕、残ってるね。消えないようにもう一回上から痕つけようか。……ちゅ……っ、ん…………は、ちゅ…………」

言いながら首筋にキスをしてくる魔法使い。

魔法使い「実際、寝不足って言うのは間違ってないよね。君も、僕も。……まぁ理由は違うけど。ん……ちゅ…………はぁ……」

“あなた”は顔をあげて「待って」と抵抗する。

魔法使い「? どうして待つの? ……ああ、火が点けっぱなしだったね」

そういって、魔法使いは魔法で火を消した。

魔法使い「でもこっちはやめてあげない……だって、もうその気になっちゃったから」

“あなた”は「お腹空いたって……」と、さっき魔法使いが言っていたことを思い出す。

魔法使い「お腹は空いてるよ? でもこっちのほうが切実なんだよね。朝食は終わってから食べよう?」

“あなた”は観念して、脱力した。

魔法使い「観念した? じゃあ目、閉じて―――」


今回のシナリオ公開はここまで☆
次回は【 5月9日(土) 】を予定しています☆
お楽しみに♪
※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2015年5月27日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
シンデレラ編

出演:櫻井真人
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年7月29日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
白雪姫編

出演:柊三太
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ