Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【わるまほ】シンデレラ編 シナリオ公開(3)

おとぎ話の「もしも」の結末を描くわるまほシリーズ、『シンデレラ』編。

馬車の中で魔法使いに責められるあなたは
魔法のせいかだんだんと感じてきてしまい―――


魔法使いは“あなた”の胸の突起を軽く噛んできて、思わず反応をしてしまう。

魔法使い 「ふ……ちょっと痛くして感じるなんて、君ってもしかしてそういう性癖なの?」

魔法使いの言葉を否定する“あなた”。

魔法使い「違う? ……どうかな。もう一回試してみようか。
(甘噛みしつつ舐める)ん……、ちゅ…………は……」

「んっあ……!」

魔法使いの責めに、思わず反応をしてしまう“あなた”。

魔法使い「すごい声。……やらしい」

その言葉に恥ずかしくなった“あなた”は手を口で抑える。

魔法使い「……どうして手で押さえるの? だめだよ、もっと聞かせて。君が気持ちよさそうによがる声、いっぱい聴きたい」

ふるふると否定をする“あなた”それを見た魔法使いは、

魔法使い「恥ずかしがることないよ。だって僕にしか聞こえないんだから

そういって、耳元にキスをした。
その行動にびくんと反応して声を漏らしてしまう“あなた”。

魔法使い「……押さえたって漏れちゃってるよ? どうしてもって言うなら手を縛ってあげてもいいけど……。
僕にこれ以上の意地悪を言わせたくないなら、その手、……どかしてくれるよね?」

“あなた”はそろそろと手を退かす。

魔法使い「よくできました。……じゃあもっと気持ちよくなれる場所、触ってあげるね」

そういって、魔法使いは“あなた”の大切なところに手を伸ばし―――


今回のシナリオ公開はここまで☆
次回は【 4月26日(日) 】を予定しています☆
お楽しみに♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

 

2015年5月27日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
シンデレラ編

出演:櫻井真人
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年7月29日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
白雪姫編

出演:柊三太
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ