Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【わるまほ】シンデレラ編 シナリオ公開(4)&カットイラスト公開

おとぎ話の「もしも」の結末を描くわるまほシリーズ、『シンデレラ』編。

魔法使いに責められて果ててしまった“あなた”は―――


カットイラスト②

魔法使いに責められて、果ててしまう“あなた”。

魔法使い「……イっちゃったね。君の中からまたいっぱい溢れてきた。太ももまで伝ってるよ」

魔法使いは身をかがめて、“あなた”の太ももに口づける。

魔法使い「ん、ちゅ……は……君の肌、真っ白」

そういいながら、“あなた”の太ももにキスマークをつけていく魔法使い。

魔法使い「んっ、ちゅ……は……こんなふうにキスしたら赤くなっちゃうかもね」

魔法使いは“あなた”のことを見つめて、

魔法使い「……まだ足りないって顔してる。
触られたところが疼いて仕方ない、もっと気持ちいいことして欲しいって。
……でもね、これ以上はしてあげない」

そう言った。

魔法使い「言ったでしょ? 女の子が一番綺麗になれる魔法を掛けるって。今の君は最高に綺麗だよ。
     焦らされて、すごくやらしい顔をしてる……」

「そんなことない……」と否定する“あなた”に、魔法使いは

魔法使い「してるよ。……効果は舞踏会に行ってからのお楽しみ、かな」

そういって、身を起こした。

魔法使い「さて、準備も整ったしそろそろ行かないと。本番はこれからだからね」

馬車から降りる魔法使い。

魔法使い「0時の約束だけ、忘れないように気を付けて」

“あなた”は、「……ありがとう」と魔法使いにお礼を言うと、あきれながら魔法使いは

魔法使い「……君って本当にお人よしだね。魔法ついでに体で代償を払わされて……普通この状況でお礼なんて言わないよ」

といった。

魔法使い「舞踏会のことを感謝してもらえるのは嬉しいけど……君はひとつ勘違いしてる」

そういって、馬車の扉を閉める魔法使い。

魔法使い「……僕は君を王子に渡すつもりなんか、最初からない」

“あなた”は聞き返そうとしたが、馬車はお城へ向けて走り始めてしまった―――


今回のシナリオ公開はここまで☆
次回は【 4月28日(火) 】を予定しています☆
お楽しみに♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2015年5月27日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
シンデレラ編

出演:櫻井真人
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年7月29日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
白雪姫編

出演:柊三太
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ