Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【わるまほ】シンデレラ編 シナリオ公開(2)

おとぎ話の「もしも」の結末を描くわるまほシリーズ、『シンデレラ』編。

魔法をかけてもらった“あなた”は、最後の仕上げと言われて―――?


 

魔法使い 「言ったはずだよ。僕は施した分の代償はちゃんと貰うって」

馬車に乗ってきた魔法使いに思わず後ずさる“あなた”。

魔法使い「逃げられないよ、今更。こんな狭い馬車の中で、逃げる場所もないでしょ?」

尚も逃げようとする“あなた”は手をつかまれ、
「何するの」と抵抗をする。

魔法使い「何って……最後の仕上げ。これから、君にとっておきの魔法を掛ける。すごく気持ちが良くて、女の子が一番綺麗になれる魔法。……ねぇ、知りたいよね」

魔法使いに掴まれた手から魔法がかかる。

魔法使い「……力、抜けてきた? この魔法は即効性の媚薬に似た効果があるから……。大丈夫だよ。君はただ感じてるだけで良い」

力が抜けてきた“あなた”は、魔法使いに抱き寄せられて、キスをされる。

魔法使い「ん……ちゅ……は…………。ん…………ちゅ…………は………っ……ん。
キスしただけなのに目がとろんとしてる」

その言葉に恥ずかしくなり、目をそらす“あなた”。

魔法使い「……恥ずかしいの? ……困ったな。これからもっと恥ずかしいことするんだけど」
魔法使い「こっち向いて。舌、出して。ん……ぅ……、ん……っ、ちゅ……は……………ん……」

さっきのキスよりも激しい」キスに、“あなた”は息が続かず、魔法使いの胸を押した。

魔法使い「(唇を離して)は……息止めてたの? ふふ……それじゃ苦しくなって当たり前だよ」
魔法使い「もしかしてこういうことするの初めて?
……へぇ……そういうたどたどしいキスも、そそるかも
(キスする)ちゅ……」

魔法使い「じゃあ君の初めてを僕が奪っちゃったことになるね。王子より先に」


 

今回のシナリオ公開はここまで☆
次回は【 4月25日(土) 】を予定しています☆
お楽しみに♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2015年5月27日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
シンデレラ編

出演:櫻井真人
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年7月29日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
白雪姫編

出演:柊三太
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ