Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

かれピロ 第5弾:幼馴染彼氏と夜の保健室で♡編 ステラワース限定版 シナリオ公開(1)

3連休更新最終日の本日はステラワース限定版のシナリオ公開です☆

 

保健室を出た帰り道、これからもう1回…という彼に怒り、
どうやったら機嫌を直してくれるかと尋ねられた”あなた”。
“あなた”は、「お仕置き」を思いついて……

===

安井「ま、好きにしろよ。エロいお仕置きなら大歓迎だぜ、仔豚ちゃん」

彼がベッドに上がり、その前に座る”あなた”。

安井「ほら、どうすんだよ」

“あなた”は、彼のネクタイに目をつけ、

安井「ネクタイ……?」

彼の手にネクタイをかける。

安井「な……!?」

驚く彼をよそに、”あなた”は彼の手首をネクタイで縛る。

安井「おま……これじゃ、両手使えねーじゃん!」

3

「だってお仕置きだもん」と答える”あなた”。

安井「お仕置きって……これが?」

思いついたように「そうだ、目隠しもしよう」と”あなた”が言うと、彼が慌て始める。

安井「目隠しも!?」

そんな彼をよそに、“あなた”は、自分のストールを外す。

安井「お前……そのストールで……?」

“あなた”は「大丈夫だよ」と言いながら、彼にストールで目隠しをする。

安井「いやいやいや、大丈夫とかいってわけわかんねーし! なんだよ、そんなに怒ることしたか!?」

慌てる彼をよそに、「ほら、大丈夫、大丈夫」とストールを彼にかける”あなた”。

安井「うわっ」

自分で思いついた「お仕置き」に、”あなた”もワクワクしてきて…?

===

今回のシナリオ公開はここまで!

次回は【 11月25日(火) 】を予定しています。

発売まであと少し。楽しみにお待ち下さい!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
幼馴染彼氏と夜の保健室で♡編
ご購入はこちら
ステラワース限定版のご購入はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ