Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

かれピロ 第5弾:幼馴染彼氏と夜の保健室で♡編 ステラワース限定版 シナリオ公開(2)

かれピロのシナリオ公開も本日が最終日です!

 

「お仕置き」と称して、ネクタイで彼の手を縛り、ストールで目隠しをした”あなた”。
キスマークをつけたり、弱いところを責めたりと彼を翻弄して……

===
安井「ホントに最後までやるつもり?」

「うん。たくさん愛してあげるね」と言う”あなた”に、彼が悔しそうな顔をする。

安井「お前、マジで覚えてろよ……。これが終わったらめいっぱいやらしーことしてやるかんな……」

そんな彼をよそに、彼のものを口に含む”あなた”。

安井「……っ」

安井「また!? ……お前……普段こんなことしないのに……ホント……ん……っ、口でするの、いつも嫌がるくせに……ふ……く…………」
安井「ふ……ぅ……、は……あ……ぁ……っ、ん……んん……も…………止め…………!」

彼のものを舐めながら、「今はそういう気分なの」と答える”あなた”。

安井「バカ……そういう気分って……どんな気分だよ……ん……っ」
安井「く……っ、こんなの……ヤバ過ぎ……! マジでどこで……そんなテク覚えたんだよ……! 俺が知らないうちに…!…」

「これは圭介を喜ばせたくて。気持ち良いでしょ?」と”あなた”が言うと、
彼が息も絶え絶えに答える。

安井「良過ぎて……困ってんだよ……! お前がしてくれたら……ぅ……気持ちいーに決まってんだろうが……!」

彼を翻弄するうちに、”あなた”も段々と身体が疼いてきて――

===

発売はいよいよ明日です!お楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ